無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

新たな発表が

カテゴリー │イベント

なんと、今日の午後は4つの打合せをこなしちゃいました。

アラームかけながら、車移動の中

頼りになるのは、ナビなんですが、ナビに騙され1本違う通りに出てしまい・・・・。

迷ってしまった汗

急ぐときこそ事前の下調べをしておかないといけませんよね。

焦りまくりの半日だったなぁ。


さて、本題です。

22日のとおとうみ浜松オープンライブinガーデンパークツリー

会場で、ある発表をすることが本日某会議で決定しました。

11:15~と14:15~の2回のライブの最後に登場の○○○○。

正式発表は6月3日ですが、なんとプレ発表しちゃうようです。

焦りました・・・・。

新たな楽しみが増えましたが。

ぜひ、カメラ持参でお願いしま~す。

新たな発表が

今日は、家康くんに会いにいって

先日TVで共演した時のDVDをプレゼントしたのじゃ



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
何の発表でしょうか?消去法で行くとミ◯クルなんですが、H&◯.も同じ4文字。最後に登場といえばMAI◯ん。文字数から違うとは思いますが、ひらがなで書けば◯いちん!想像力がふくらみます。
どちらにしても行かないとわからないのですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年05月20日 08:29
新たな楽しみが増えたってことは嬉しい発表ですよね?
悲しい発表は嫌ですよ~。

22日楽しみにしています。
ただ22日は雨っぽいですね。
法多山の時見たく神がかり的に晴れてくれると信じてます。
Posted by たかちゃん at 2011年05月20日 20:33
あきちゃんさん
抜擢されちゃいました~。
ヒントは、選ばれた4名とだけ伝えておきますね。
名誉なことだと思います。
この日に発表するということで、上からの指示ですので、ここではこのくらいにしておきますね。
ぜひご来場ください(^o^)丿



たかちゃん
もちろんうれしい発表ですよ~(^○^)
すごいことだと私は思っています。
頑張ってきたメンバーの芽が少しずつですが、大きくなってきて認められるということですので。
楽しみにしていてくださいね。
雨がふったら、屋根つきの会場になるそうですので安心してください。
でも、雨降らないように祈ります。
Posted by hirorin at 2011年05月21日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな発表が
    コメント(3)