無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ライブオーディション

カテゴリー │イベント

LINK  RECORDS  LIVE  AUDITION音符

「YANAGIMAN プロデュースにより、デビューへの道を勝ち取るのは誰?」


今までのレッスン成果の結果が少しずつですがスクール生に現れてきました。

いろんな場面で認めてもらえるようになってきましたね。

次は、誰かな?



今回の公開オーディションに立ち会って感じたこと双葉

歌の実力は、もちろんですが


日頃から言っていますが、魅せ方


歌っていないときの印象、トーク、明るさ


これもかなり重要だと感じました。


サキちゃんは、MCの神谷さんより「受け応えいいねぇ」と言われたのですが


日頃のユニットでのステージ上の心構えがしっかり実を結んでいましたよ。


衣装も自分の特徴である足の長さを強調できる衣装を選び


立ち方も褒められましたが、これはモデルレッスンの成果かな?


さまざまなレッスン成果や今までの実践成果が現れた瞬間を感じた時でした。


出てきたとき、終わった後、インタビューを受けるとき、


全てにわたって自然の笑顔で


歌の実力もありますが、総合的に賞をいただいたと感じました。


歌の上手な方々がたくさんいましたので、他に出場された皆さまの今後の展開も楽しみです。


ファンの皆様へカラオケ
いつも応援ありがとうございます。
サキちゃんですが、H&A.ヒーローズでの活動は、まだ当面は続けていきますので今後も変らずお願いします。


サキちゃん含むH&A.は、31日に名古屋の「ぬ~ぼ~」エコ&スマイルプロジェクトにサポーターとして出演いたします。

今後も応援よろしくお願いいたしますニコニコ

テレビ局が今後のサキちゃんの成長記録も撮ってくださるそうです。

ライブオーディション



ライブオーディション



ライブオーディション

発表の瞬間の笑顔


ライブオーディション



運営スタッフの皆様、応援してくださった皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


もうひとりの応援団記事
http://minkara.carview.co.jp/userid/198600/blog/23633742/


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

サキちゃん優勝おめでとうございます。

会場で応援出来た事、そして、優勝の瞬間に立ち会えて本当に良かったです。

素晴らしい歌唱力と歌っている時の表情もとても良かったです。
感動しました。

これからも応援していますので頑張ってください。
Posted by なっち at 2011年08月28日 09:09
おめでとうございます。
現場に行けなかったのは残念です。

私も予選のレポで「魅せ方」という言葉を使いましたが、当然ながら見るところは同じですね。
やはり、日頃のステージや撮影会などで自分を魅せているのは大きいんでしょうね。もちろん、実力があってのことですが。

こうやって、一歩一歩ステップを登っていくのを見ていられるのは本当に面白いし、楽しみでもあります。
今後もヒーローズとサキちゃんの活躍を期待しています。
Posted by KOTOBUKI at 2011年08月28日 09:15
校長先生おはようございます☆

大会の趣旨を見るとCDが出るまで本当のおめでとうはお預けのほうが良いでしょうか?
サキちゃんが加藤ミリヤさんをやってる先生と組むんだったら、H&AでHappinessや09年以降のDreamのカバーなんて面白そうですね。1~2曲くらい試しに如何でしょうか?AKBが好きな人には面白くないでしょうが。
Posted by いちごみかん at 2011年08月28日 11:16
なっちさん
当日は、ありがとうございました。
いつも応援してくださる方々が目の前にいたので、いつもと同じ感じでできたと思います。
今後も温かく見守ってくださいね(^o^)丿




KOTOBUKIさん
ありがとうございます。
当日の話は、生徒達にも伝えました。
やはり、歌がうまいことは絶対条件ですが、お客様を楽しませて惹き付けるところが大事ですよね。
今後もKOTOBUKIさんが楽しめるような指導をしていきたいです。



いちごみかんさん
ありがとうございます。
まずは、サキちゃん頑張ったと思います。
今後のことはこれから話をしていきますが、サキちゃんが一番いい状態で出て行けるよう私はフォーローしたいと思っています。
選曲、大事ですよね~(^◇^)
Posted by hirorin at 2011年08月29日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブオーディション
    コメント(4)