無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

校長不在のため…^_^;

カテゴリー │用務員ブログ

いつも本ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日校長はミラクルといっしょに新潟に出張(^○^)です。

何かと忙しそぅにしているこの頃ですが、、、
校長ブログが更新できないことも気にしているよーです^_^;

そこで、
ブログネタは新鮮なうちに!?といぅことで代打させていただきます(^◇^)

☆豊田合成30周年納涼祭☆
7月21日(土)16:00~20:30
会場:豊田合成森町工場 

伊藤優亮・H&A.ライブ
19:05~19:45

当日はホームステージ?のzazaでのイベントが重なってしまい、
そちらは若いY江ちゃんとzazaのM宮さんに任せて(^_^;)、
年寄りは豊田合成さんへ。。。

校長不在のため…^_^;

道中から雨がパラパラ(+_+)本降りにならないといぃのですが、、、

校長不在のため…^_^;

会場では、保育園児たちのマーチングバンドが演奏中。
雨関係なしで、ビデオを構えた親御さんでいっぱいです(^_^)

その後は、ヒーローショーがあり、こちらも盛況(^_^;)
終わった後は、仮面ライダーショー恒例のフォーゼといっしょに写真撮影タイム。
観客の皆さんは、全部そちらに(~_~;)

雨もぱらついているし、私の知ってるお馴染みさんは誰もいないし(-_-;)
さびしく観客席の真正面に傘付きの三脚を立ててじっと本番を待ちます。。。

すると、Iさん登場ヽ(^o^)丿
「みんなY江ちゃん率いるzazaかなぁ~!?」と話していると、、、
Nさん、Sさん、登場\(^o^)/
実は16時から会場入りしていたとか!?(^_^;)
う~ん、すぐ来てよ(^○^)って♪

校長不在のため…^_^;

そーこーしているうちに、いよいよヒーローず?ショー開演です(^_^)

この頃には、ちょっと離れたテント下や、雨で濡れたパイプ椅子席にも人が集まってきてくれました。
ありがたいことです。

校長不在のため…^_^;

トップバッターは優亮くん♪

校長不在のため…^_^;

①宙船
②あの鐘を鳴らすのはあなた
③やさしくなりたい
④家族になろうよ

校長不在のため…^_^;

途中雨は、、、こんな感じ(*_*;
優亮くんは、早めのパブ○ン!?を勧めていた(^○^)

校長不在のため…^_^;

私でも知っている歌をたくさんありがとぅ(^o^)丿

今日のステージ、音響・演出はヒーローズ発表会でお馴染みのサンステージさん。
こんな雨模様のテント下に持ち出しちゃっていぃの!?(~_~;)って思うくらいの大きなスピーカーや音響機器、照明もたくさん!
私は天気に負けて、カメラとレンズともに1号機を持ち出しましたが、ステージが明るくて、そこそこ絵になりました。
…なんかブログアップすると荒れて見えますが(~_~;)ヤッパリウデ?…

優亮くんの歌声も芯から伝わってきました。きっと気持ちよく歌えたものと思います。
後、踊ってくれればもぅ少し写真が増やせるのですが。。。(^^)

校長不在のため…^_^;

次はH&A.の出番です。
仮面ライダーショーの10倍以上のスモーク量?(^◇^)

校長不在のため…^_^;

いぃ感じの登場ですねぇ♪
とてもトラックのステージとは思えない(^o^)丿さすが監督さんw


さて、普段使い慣れないブログサイトでアップが疲れてきましたので、、、
ココからは、「あなたのH&A.度ちぇ~っく!?」とさせていただきますm(__)m

メンバーが歌った曲やしぐさを当ててください(^_^;)
H&A.も計4曲。皆さんが馴染みの曲も選曲しました。

校長不在のため…^_^;

↑①…このしぐさは?

校長不在のため…^_^;

↑②…この歌は?

校長不在のため…^_^;

↑②…エンディングぽ~ず!

校長不在のため…^_^;

↑③…このしぐさは、何にゃ~ん?

校長不在のため…^_^;

↑④…このしぐさは?

校長不在のため…^_^;

↑⑤…この歌は?このポーズは初披露かも?(・_・;)
サキちゃんのソロ活動にも備えて、メンバー達もフォーメーション等を工夫しています。

校長不在のため…^_^;

↑⑤…エンディングぽ~ず!

校長不在のため…^_^;

↑⑥…この歌は?

校長不在のため…^_^;

↑⑥…この歌は?ヒント、腰つき。

校長不在のため…^_^;

↑⑥…エンディングぽ~ず!

校長不在のため…^_^;

↑⑦…このしぐさは?

校長不在のため…^_^;

↑⑧…この歌は?

校長不在のため…^_^;

↑⑧…エンディングぽ~ず!

校長不在のため…^_^;

↑⑨…このしぐさは?

校長不在のため…^_^;

雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。
豊田合成さん、立派なステージをありがとうございました。

校長不在のため…^_^;

夏のイベントは、まだまだこれからですので、ヒーローズ生共々引き続き応援をヨロシクお願いします。


不適切な表現等ありましたら、ご容赦くださいませ。
以上、非常勤用務員からの投稿でした。m(__)m


同じカテゴリー(用務員ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
代打お疲れ様です。
セットリストは1大声ダイヤモンド、2瞬間ILOVEYOU、3M☆T☆L、4浜松においで!でしょうか?3曲目が自信ないです。
自分、まだまだ精進が足りません(泣)

それにしても雨が強めに降っていますね。こちらは屋根があったせいか、気にはなりませんでした。
Posted by あきちゃん(男) at 2012年07月26日 00:59
>あきちゃん(男)さん…

コメントありがとーございます。
やっぱ、あきちゃんだなぁ~(^o^)丿

惜しい、③残念(~_~;)
①の方が難しいかな?と思いましたが、さすがです♪

以下、模範解答?ですw

①えっちあんどえー でぇ~す!
②♪大声ダイヤモンド
③猫目のひとみっち(=^・^=)
④どぉ~ぞぉっ!
⑤♪瞬間 I LOVE YOU
⑥♪ヘビーローテーション
⑦はっピィ~ス!
⑧♪浜松においで!
⑨ブログは、えっちあんどえー ピリオド!
Posted by 非常勤用務員 at 2012年07月26日 22:28
再びこんばんは。
ヘビーローテションを忘れていました(泣)
自分、まだまだ精進が足りません(大泣)
Posted by あきちゃん(男) at 2012年07月27日 01:12
あきちゃん
今週も、3日間ありがとうございました。
お身体、やすめてくださいね。
Posted by hirorin at 2012年07月30日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校長不在のため…^_^;
    コメント(4)