無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

1杯のうどん

カテゴリー │家族

最近は、主婦業がかなりおろそかになっていて、自分の事って一番後回しにできるので、食事もしたりしなかったりの毎日

そんな中、家で仕事をしていたら、実家の母が来て私の為にうどんを作ってくれたんです。

この1杯のうどんが、とっても美味しくて、忘れていた懐かしい味

親のありがたさを改めて感じた1杯でした。

日頃、私の子どもや孫や生徒のことだけを考えていた私で、自分の親のことを忘れていたんです。

親に甘えることすら無くなっていた毎日

まぁ、この年ですから甘えるというのも変なのですが

チョット、親に頼りたいという気持ちがわいてきたんですよ。

いつまでたっても、親は我が子の一番の味方キラキラ

子どもの頃に戻ったというか、何て表現していいのかわかりませんが、自分ひとりで大きくなってきたわけではないという事ですネ。

今日は、11月22日で、「いい夫婦」の日です。

夫婦だけではなく、家族にも感謝の気持ちを表すきっかけの日だと私は思っています。


さぁ、まずは明日のスクール内オーディションからの3ヶ所移動が無事に出来るよう、準備です!!

1杯のうどん


23日(祝金)16:30~17:30 富士山静岡空港のターミナルビル2Fでは、クリスマスツリー点灯式

1杯のうどん


23日(金祝)19:00~20:00 浜松駅前ソラモでは、ヒーローズ生による定期ライブVol.8
浜松駅前は、イルミネーションがとっても綺麗ですよ~!!





同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1杯のうどん
    コメント(0)