無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

私の宿題

カテゴリー │スクールstory

今日は、雨すごかったですよね~!!

雨の新東名の運転、やばかった・・・。怖かったなぁ~!!

おまけに富士宮市民会館にも行ったんだけど、外の傘たてに傘を入れておいたら、雨が強くて傘の中に雨が入っていて、なんと帰りには傘が膨らんでいまして、雨水をこぼしたら、傘の骨が折れてしまったんです・・・。

雨の威力はすごいものです!!と、こんな1日でした雨

最近忙しくて、宿題がたまる一方

オーディション結果の集計もやっとできて

メール対応に追われ、パソコンとにらめっこ目

ライブ写真アップもしないとね~!!

今日も主婦業パスでした・・・。

さぁ、23日の写真からアップしますねパー

23日16:30~富士山静岡空港にてクリスマスツリー点灯式

私の宿題


お~ッ発見、07の集まり。誰かわかるかな?

私の宿題


全5曲のライブ♪
私の宿題



私の宿題



私の宿題


カウントダウンしているミラクル

私の宿題



富士山静岡空港の皆さま、ありがとうございました~(^○^)

この後、甲府に同行してくださった皆さま、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の宿題
    コメント(0)