無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

意気込み動画

カテゴリー │スクールstory

意気込み動画



UMUに向かっての動画を撮影!!

NG編が意外に良かったりして・・・。

これを只今、編集してもらってます。

はい、私ではなく、用務員さんですが~

でも、うまくいかないようで、格闘してます。

がんばれ~!!と励ますだけの私

これをまた、MOVに変換してメールで送らないといけないのですが

明日になりそう・・・。

これって、どこで流れるのかなぁ?


決勝は、11組と決まって、あと1週間

最後のお願いにやってきました~キラキラ

来年の事はわからないから、今回が最後と思い、今年こそ勝負と強い想いです。

手の高さもピッタリあわせるつもりで、技術も磨いてますよ~

口癖になりつつありますが、「動画再生お願いしまーす」ニコニコ

着歌、「浜松においで!」は、いかがですか~?


①ニコニコ動画審査
http://www.nicovideo.jp/tag/U.M.UAWARD2012?sort=v

②you tube 審査
http://www.youtube.com/playlist?list=PLcu28O2uAbaZKpqqwchFi9zZ7eHEi830E

レコチョク「浜松においで!」ダウンロードは↓から
http://recochoku.jp/artist/30226885/


参考:ホリプロHP
http://www.horipro.co.jp/umu//



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意気込み動画
    コメント(0)