無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

うなもと一緒

カテゴリー │イベント

12月19日(金)第3金曜日

今年最後となりましたヒーローズfriday night fever in ソラモ。
うなもと一緒


浜松駅前活性化の一つとして開始してもう3年になるんですねくす玉

今日も寒い中応援ありがとうございました。
そして、ステージ組立片付けなどの会場準備や音響、はままつ街中協議会のたくさんの方々に支えていただきまして感謝です。

Xmasも近い事もあり、サンタがいっぱいのソラモライブでしたね。

寒さも吹き飛んだライブになったかな?

Tシャツ姿・・・今日は温かだったのかも。
うなもと一緒


うなもの立ち姿
うなもと一緒


うなものお座り
うなもと一緒


うなぎいも協同組合理事長さんと英恵さん
うなもと一緒


うなぎいもの歌with H&A.
うなもと一緒


舞香ステージ
うなもと一緒


うなもと一緒


うなもと一緒


ミラクル_ステージ
うなもと一緒


うなもと一緒


うなもと一緒


うなもと一緒


H&A.ステージ
うなもと一緒


うなもと一緒


うなもと一緒


エンディング「今、君はヒーローになれ」
うなもと一緒


うなもと一緒



本日もご来場ありがとうございました。
うなもと一緒


明日は、袋井市役所でイベント。
お天気が心配ですが、今のところは決行予定!
11時からと15時からに出演後、ザザシティで18時から定期ライブです。

明日も来てくれるかな?
うなもと一緒


うなもと一緒




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様 用務員様
山本社長様の大切になされています
パソコンさん今晩は
昨日ソラモでのステージ
皆様と楽しく過ごさせていただきました
H&A様舞香様ミラクルスペース様の衣装今日も素敵な衣装衣装でした

いつも想いますことですけど 女性の洋服共に衣装は
素敵な洋服が多くて
コーディネートも豊富で
かなりうらやましく想います
男のコーディネートは
少ないのが現実です
パーティーの時などは
特に感じています
華やかな女性に比べ男性は地味私黒がすきなので良いのですが女性のファッションの豊富さには選べる自由がありいつも良いなと感じています
私ジーンズはごわついて少々苦手ですf^_^;
昨日は暖かい夜で有り難く感じました
素敵なステージと衣装拝見出来まして贅沢な一時を過ごさせていただきました
本当ありがとうございました
今日もステージ楽しみにしています
今日一日素敵な一日でありますように祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2014年12月20日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなもと一緒
    コメント(1)