無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ステキなホリディ①

カテゴリー │イベント

12月20日(日)
ヒーローズ出演1部 11:00~12;00

地元袋井のイベントからスタート!
ステキなホリディ①


こんな素敵なステージだったのですが・・・・・。
心配していた雨もやっぱり雨で、テントの下でのライブとなりました。
袋井商工会議所青年部の皆様がテントを運んでくださり、特設雨除けステージの完成!!
ステキなホリディ①


11:00頃には、雨がやんでいたのが、嬉しかったなぁ
わが街のホープ牧野さん
ステキなホリディ①


わが街のうぐいす嬢神谷さん
ステキなホリディ①


わが街の商工会議所豊田会頭さん
ステキなホリディ①


わが街の原田市長さん
ステキなホリディ①


今年も発表会「生徒へのメッセージ」いただきました。ありがとうございました(^^)/

さぁて、トップは深谷スポーツ校の小学生ダンスクラスです。
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


アイドルコース代表
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


かるにゃん
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


あかねちゃん
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


こなつさん
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


ねねますみーる
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


ミラクル_
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


H&A.
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


1部終了~(^^)/
この後、1部出演の生徒たちは、お昼からのレッスンに向かうのでした。

私は、2部の為に居残りで食事に行き、帰ってきたらジュビロ磐田やアグレミーナ浜松の選手に遭遇!
ジャンケン大会に参加してみました。
なんと、こんなことは初めてだったのですが、優勝してしまいました。
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


今回のジャンケン、相手の心理が読めちゃったかも。
ラスト3名になった時も、なんとなく前の状況から予想できたからびっくり!!
サイン入りサッカーボールいただきました。スクールの宝にしなくちゃ(^^♪

そして、15:00~16:00 2部は、大人の魅力たっぷりのライブ
舞香
1.マイカタイフーン
2.富士山のように
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


ナオミさん
1.恋人がサンタクロース(広瀬バージョン)
2.フレンズ
3.ORION
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


マキさん
1.ロマンスの神様
2.どんな時も
3.時代
4.雪の華
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


ゆうすけ
1.ピースとハイライト
2.家族になろうよ
3.ずっと好きだった
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①


新ユニット?
Winding Roag
ステキなホリディ①


ステキなホリディ①



袋井商工会議所の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もっともっと練習してきますので、来年またぜひ呼んでくださいね。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。









同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様 今晩は
昨日袋井共にザザシティーさんでの素敵なステージありがとうございました
贅沢な一日を楽しく過ごさせていただきました
今日のステージも楽しみにしています
今日一日素敵な一日でありますように祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2014年12月21日 00:36
こんばんは
袋井市役所のイルミネーション点灯式イベント
お疲れさまでした
そして、ありがとうございます。

早速ではございますが
この日も感じたことをひとつお話させてください。


それは、
深谷スポーツ校の小学生ダンスクラスが、ステージしているときに
『親御さんと思しき方々が、撮影をしている場所が下手のハジ
しかも、テントの外で雨に濡れながら…』
ってところです。

いつメンが、その姿を見ても何も感じなかったのか
テント下の最前列に座り、撮影というヲ仕事をせっせとやっている。

ヲタが、写真やムービーを撮ることは悪いことではないし…

何が正しくて何が間違っていることなのかは解りませんが
何か違和感を感じたものですから
コメントさせていただきました。
Posted by くに at 2014年12月21日 20:35
お久しぶりです!

 悪天の中、お疲れ様でした!
YEGがお世話になりました。
日中に行ってご挨拶したかったのですが、行けませんでした・・・^^;
今年来年とYEGOB会会長を務めます。
またの機会も、よろしくお願いします!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2014年12月21日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなホリディ①
    コメント(3)