無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

Zepp名古屋ありがとう(^^)/

カテゴリー │イベント

2月22日(日)ローソンプレゼンツ「ジモドルフェスタ2015」
Zepp名古屋
14:30開演 18:30終演 物販19:30迄

バーサスキッズ(愛知県)・ローソン応援ガールズ・OS☆U・亀山シャイニングガールズ(三重県)
サンミニッツ(SPゲスト)・Passpo☆(SPゲスト)・岐阜濃know姫隊(岐阜県)・H&A.(静岡県)しず風&絆~KIZUNA~(愛知県)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルサポーター

10月の撮影から始まって1月からのキャンペーン
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


本日ライブに参加できましたこと、本当に感謝です。

キャンペーンに応募してくださった皆様ありがとうございました。

メッセージ付きの生写真は、本日作成しましたので、事務局からの発送をお待ちくださいね。
H&A.を指名してくださったみなさま、ありがとうございました。

今日もたくさんのスタッフの皆様に支えていただきましてライブができましたこと、本当にありがとうございました。
そして、はるばる応援に来てくださった皆様もありがとうございました。

一気に写真を掲載しますのでご覧ください。
リハーサル待ち
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


リハーサル
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


会場にお客様が集まってきました。
今回は、撮影禁止。
許可証のあるスタッフが自分のユニットのみ撮影可能です。
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


ライブ開始です。
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


控室では
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


岐阜濃Know姫隊さんと
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Passpoさんと
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


アップアップガールズ(仮)さんと
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


物販
Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


Zepp名古屋ありがとう(^^)/


今日も1日ありがとうございました。
明日からまた仕事に勉強にがんばりましょう!!








同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様今晩は
今日迫力のステージライブ会場にてダイヤモンドホール以来だと想いますがステージ楽しく過ごさせていただきました
今日は 友人と共に 朝から一日楽しく過ごさせていただきました
久しぶりの沢山のアイドルさんがいてH&A様のステージも
沢山のファンの皆様と盛り上がることが出来ありがたく感じました
今日のステージもまた想い出となりますし私勉強にもなりました
素敵な力強いステージ共に交流会ありがとうございました
発表会も楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月23日 00:27
毎日多忙の中での昨日のイベント、本当にお疲れ様でした。

H&A.の素敵なライブを見れて幸せでした。

どうかお体ご自愛下さいませ。

ありがとうございました。
Posted by 鈴キング at 2015年02月23日 21:09
山本社長様今晩は
用務員様今晩は
今一度
昨日のライブ会場での力強い素敵なステージお客様のことを想い御披露していただきました
H&A様本当にありがとうございました
会場にてH&A様のことを想い盛り上げていただきました全てのファンの皆様本当にありがとうございました
全ての皆様にこの先素敵な日々でありますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月23日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zepp名古屋ありがとう(^^)/
    コメント(3)