無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

5月4日

カテゴリー │イベント

5月4日浜松出世道inアクト通り
15:00~17:00ヒーローズライブ

この場所でのイベントはお初だったのですが、まさかの雨!!
天気予報も雨だったのですが、いつものようにきっとやむだろうという感じでライブスタート!!

生徒達もみんな出演したかったのですが、安全を考えてダンスのクラスの振りによっては中止で自己紹介のみに。

歌は、傘をさすように伝えて条件付きのライブとなりました。
せっかく練習してきたのに出れなかったダンスの生徒たち、次の機会に向かって頑張ろうね。
5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日


5月4日



本日も多くの皆様が雨の中応援してくださいました。
なかなか見ることのできない傘を使ったパフォーマンス内容でしたね。
本当にありがとうございました。

スタッフの皆様方、ありがとうございました。

私は只今明日の準備中・・・扇子乾燥中~
5月4日



PS:T居くんありがと~ハートby用務員 だそうです。

そして、テントの片づけを手伝ってくださったファンの皆様、ありがとうございました。

明日5日のライブ予定は

11:30~12:00アクト通り
13:00~14:00サンクンプラザ(H&A. とミラクルのみで1時間ステージ)
14:00~サンクンプラザで、撮影会・物販会
15:30~すきドル撮影2回目
明日もがんばらなくっちゃ~(^^)/

待ってますちゃん(^^)/




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様
今晩は
今日寒い中での素敵なステージありがとうございました
雨のステージでしたが楽しく過ごさせていただきました
多分私が雨男だと感じています
やはり晴れたステージが良いですよね
傘をさしてのステージは私初めて拝見させていただきました
ダンス・ステージは披露できなかったことは仕方ないと感じています
生徒の皆様のお気持ちも理解できます天気さえ晴れていればと悔やみますよね
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日でありますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年05月04日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日
    コメント(1)