無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

6月27日ザザシティ定期ライブ

カテゴリー │イベント

金曜日から1泊で、厚生労働省宿泊型新保健指導(スマート・ライフ・スティ)試行事業に参加

生活習慣改善の為のブログラム実施による効果の検証が目的で、対象者に選ばれなってしまいこれから半年間、体重減少・血糖値を下げるための生活をしなくてはいけなくなりました。

まぁ、いい機会ですが・・・。

セミナー聞きながら、エキストラ連絡したりなかなか集中できませんでしたが、何とか1時間の山歩きも終えて夕方帰ってきました。

今日は、深夜まで続く映画の撮影があり40名に参加していただいたのでそちらに行ってからのザザライブ。

おかげで、万歩計の値が11000歩超えました。まずは今日の目標達成。

では、本日のザザライブの写真を一気に公開です。

2015年6月27日(土)ザザシティ定期ライブ
6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


6月27日ザザシティ定期ライブ


本日も応援ありがとうございました。

ザザシティ中央館スタッフの皆さまありがとうございました。


明日は、
☆第11回ボートフェスティバルin天竜☆
6月28日(日)
浜松市天竜ボート場
053-923-0710 浜松市天竜区月

開会式8:00~ H&A.選手宣誓
レース9:00スタート~
ナックル・フォア500mの部にH&A.出場 午前と午後2回出場
閉会式 16:00頃 H&A.ライブ


☆全国メロンサミットinふくろい☆
6月28日(日)10:00~16:00
エコパアリーナ
ふくろい遠州の花火もりあげ大使花火PR(ライブはありません)
ミラクル_ 舞香 美優 10:00~11:30に会場にいます。



※ 7月はイベント調整中に付き、いくつかキャンセルしていますのでご了承ください。
明日のイベントでしばらく会えないかも・・・・。



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様
柴田様今晩は
今日ザザシティーさんでの素敵なステージありがとうございました
明日ボートへ行きます
明日もよろしくお願いいたします
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年06月27日 23:39
お疲れ様です。
明日はボートの方に参加させていただきます。
今日は浜松にお泊まり、明日は朝一番で出発します。
宜しくお願いします。
Posted by ゆきたん at 2015年06月27日 23:44
冷やし中華さん
本日もありがとうございました。
明日もお待ちしていますね。
朝起きれるか不安な私です。


ゆきたんさん
浜松お泊り、私もしたかったけど帰ってきました。
明日は、6時前には家をでなくちゃ~。
明日もよろしくお願いします。
Posted by hirorinhirorin at 2015年06月27日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月27日ザザシティ定期ライブ
    コメント(3)