無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜

カテゴリー │用務員ブログ

こんばんは。
観戦していただけなのに…昨夜はDownの用務員です^_^;
そぅ思うとH&A.やっぱり若さですね。応援団の皆さんはいかがでしたか?(^.^)
と、いぅわけで「第11回ボートフェスティバルin天竜」簡単に報告させていただきます。

梅雨時期なのに、雨の心配がなかった天竜漕艇場。
新緑が気持ち良い朝、早くから関係者の方、選手の皆さんが準備中です。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



H&A.も7時前に浜松駅前を出発してきました。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


午前8時、開会式。家康くんも早起きです(^○^)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


総勢61チームが参加。大会史上最多だそぅです。きっと61チーム目がH&A.でしょう!?(笑)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


ですが、、、ひらりんが堂々と選手宣誓。(せん越ながら)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



出廷の合間には、撮影会&交流会&鉄棒特訓?
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



レース前の某大物チーム記念撮影。サッカーみたいで格好良いですね。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


応援団の皆さんは、長玉チェック(^◇^)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


いよいよ出廷の受付です。緊張が隠せないメンバー。。。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


練習から3週間経ってしまいましたが、身体が覚えてる?^_^;
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


関係者の心配をよそに?どーにか出て行きました。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


コースロープにニヤミス(笑)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


予選第12レース開始です。良いスタートが切れました(^o^)丿
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


が、、、方向転換と向かい風で帰ってくるのが大変だったよぅです(~_~;)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


いやぁ~何より無事で良かった。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



お昼&撮影会&交流会を挟んで、決勝第21レース。気合い入れのメンバー。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


入出廷が苦手なH&A.に強力助っ人参上です。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


見違えるよぅにスムーズです。船番を間違えて乗り直したのは内緒ですが(^○^)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


ですが、やっぱり1名増員は重い?(^_^;)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


岸では、みんなで応援です。大きな声が山にこだまします。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


無事帰還wお疲れさま(^o^)丿
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



ライブ&閉会式前にも、撮影会&交流会&鉄棒披露?&サイン入り大会プログラム抽選会。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



得点集計中は、H&A.のライブで全3曲披露。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


まだ余力ある?応援団の皆さま。
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜



閉会式。
3位のプレゼンターのますちゃんと、3位受賞者のねねちゃん(笑)
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜


応援団の皆さん、関係者の皆さん、丸1日本当にお疲れ様でした。

H&A.も仲間に入れていただき、ありがとぅございました。 by 用務員



同じカテゴリー(用務員ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様
柴田様今晩は
一昨日は 天竜ボート(月)へ行きました
メンバー様 の団結力に私感動いたしました
ボートの成績は残念でしたが それ以上に気持ちを一つに頑張っているメンバー様が素敵に見えました
ステージもいつも以上に盛り上げました
大会委員会様お話しありがとうございました
大会委員会様にまた来年も盛り上げてと下さいと
委員会様から暖かいお気持ち共にお話しいただきました
有り難く感じました
今日一日 交流会共にステージ楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました
はる様鉄棒さかあがり一度成功いたしました見せてあげたかったです
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年06月30日 00:34
いつも楽しいイベントありがとうございます。
天竜ボートお疲れ様でした。
H&Aメンバーさん、すごくがんばってましたね^_^
交流会も公園で童心に帰った感じで癒されて、すご〜く楽しかったです^_^
ライブもいつも以上に盛り上げました。
最後まで余裕でした^_^
またよろしくお願いします^_^
Posted by 袋井のひさし at 2015年06月30日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20150628 第11回ボートフェスティバルin天竜
    コメント(2)