無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

Green music Fes

カテゴリー │イベント

テレビを見ながらビビッている私です。

怖がりなんだけど怖いものみたさがある私。

明日の朝も早いので今夜洗濯も終えて夜干しして明日の準備中。
主婦は、大変です。

明日は、いよいよ汐留ロコドル甲子園決勝大会
まだまだ他のチームに比べて気持ちも足りなく難しいと思いますが、明日の結果を影ながら見守ることにします。

アイドルコースの子達から、「明日頑張っください」と伝えてくださいと全員より伝言がありました。
自分たちはまだ出れないですが、「いつか自分たちもと」先輩たちを応援する気持ちが伝わります。
出れることを当たり前と思ってはいけませんね。

さて、本日は佐久間に行ってきました。
2015年㋇29日(土)
お天気は雨で、午前中の屋外ステージは室内ロビーに変更
午後は、大ホールでのライブでした。
Green music Fes


本日もご来場いただきましてありがとうございました。
佐久間協働センターの皆さまお世話になりありがとうございました。
Green music Fes


大きなホールでライブができるのは、まだまだほど遠いメンバー達にこのような機会を与えてくださいましてありがとうございました。
Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


さくまるくん、ゆるキャラグランプリ頑張ってください。
2部
Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


Green music Fes


また来年・・・・??よろしくお願いします。


ヒーローズアカデミーは
ミラクルスペース、舞香、ボーモン、ソロやダンスで頑張っている生徒達、俳優やモデルで頑張っている生徒達などたくさんの生徒がいます。

自分に甘えることなく先生の指導を素直に受け止める事ができるのが成長のポイント。

わからない人には何度も言い続けて指導していきたいと思います。




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日一日ステージ楽しみました
私タオル忘れました
今日の舞台でタオル忘れた私
タオル忘れたことに一生悔やむ気持ちとなりました
大ホール発表会と同じ感じがいたしました
室内も快適でしたし建物に落ち着きがあり安らぎを感じていました
広い舞台での歌は重厚感があります
素敵なステージありがとうございました
明日はロコドル応援しています優勝祈ります
今日素敵なステージありがとうございました
今日本当あった・・
怖い番組でしたか?
私夜眠れなくなりますからみれませんでした
今日もスタッフ様とお話しして相談しながら盛り上げました
少々またやりすぎましたと反省しています
申し訳ありませんでした
明日はロコドル優勝ですね明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年08月29日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Green music Fes
    コメント(1)