無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)

カテゴリー │イベント

9月12日(土)ヤマハ発動機IM秋祭り
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


今年で2回目の出演
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


ヤマハの労働組合の皆さまありがとうございました(^^)/
青年部の皆さま美味しいものをたくさんありがとうございました。

秋晴れ、青空の下のイベントは気持ちいいですね~。
今日も声援もいただき盛り上がってくださりありがとうございました。

ミラクル_
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)



アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)
美優
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


H&A,
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)



アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)
撮影会
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)



そして、ザザシティに移動
いい天気!
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


ザザシティソロ定期ライブ9月
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


あれ、あの方発見!!
群馬でご活躍中らしいです(笑)来浜ありがとうございました。

なおみさん
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


ますちゃん
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


まなみん
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


るーなさん
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)


今回も応援ありがとうございました。

生徒達の成長がみられるこの頃
更に目標に向かって頑張ってほしいです。

10月10日は、18:30スタートです。



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
おはようございます
昨日のヤマハ共にザザシティーさんでのステージありがとうございました
今日のステージも楽しみにしています
イオンさんでのステージも楽しみにしています
素敵な一時共にステージとなりますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年09月13日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アキちゃん祭り?お久しぶりのあの方もいらっしゃいませ(笑)
    コメント(1)