無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20151025 峠の国盗り綱引き合戦

カテゴリー │イベント

今回で3回目の応援!

浜松駅から約2時間、ことしも行ってきました兵越峠
長野県と静岡県の県境

青い空と紅葉、ドライブ日和の10月25日(日)。

わが街・浜松宣伝部長H&A.出動です。
1
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


2
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


3
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


4浜松市長さん、飯田市長さん、豊橋副市長さん、来賓の皆さま、選手の皆さまと一緒にゲストも写真撮影
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


5
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


6 開会式
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


7 市長さん方の熱い握手
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


8 市長さん方の前でH&A.応援ライブ  「天下の家康じゃ!」
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


9  信州軍こちらにおいで・・・・「浜松においで!」
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


10 応援ソングの「レッツ全力!」
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


11 こどもの部でH&A.も参加  勝ちました~(^^)/
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


12 本戦の応援!! 後ろにセーラー服おじさんが・・・有名な方らしい?
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


13
20151025 峠の国盗り綱引き合戦


14 撮影会
20151025 峠の国盗り綱引き合戦



結果は、残念ながら信州軍の勝利でしたが、選手の皆さま今日に向けての練習特訓お疲れさまでした。
来年は、30回ということで30年続いているこの大会!!スゴイですね!!

応援する人々の熱い応援もステキでした。

スタッフの皆さま、本当にいろいろとありがとうございました。
美味しいおそばもいただきました。

来年また更に応援頑張ります。

その後、山を下り浜名湖に向かって車を走らせ、リステル浜名湖さんへ つづく



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
昨日峠の綱引き友人と楽しく過ごしました
綱引きは負けてしまい残念でしたね
議員様の一人一人の挨拶が毎年ユニークで
たのしみでもあります
メンバー様も綱引き参加で想い出となったと想います素敵な一時ありがとうございました
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年10月26日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20151025 峠の国盗り綱引き合戦
    コメント(1)