無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

俳優コース演劇公演

カテゴリー │イベント

10月29日~31日は、第5週の為スクールのレッスンは、お休みでした。

私は、日頃家にはいない人なので孫たちが情報をかぎつけて集結!
ベビーシッターとなり、子育て支援していましたが、子育てって本当に大変ですね。

でも、大変なのは一時なので、子育てを楽しもうと思うと接しかたも変わりますね。
孫たちのおかげで、楽しい日々を過ごさてもらいました。

さて、
10月31日と11月1日は、俳優コース選抜による演劇公演「最近のSF」


ヒーローズの俳優コースは、演劇と映像レッスンが経験できます!

ムナポケさんとのコラボ公演、実践の場をいただきました。
俳優コース演劇公演



パパママ公演 11:30~
[注]※11:30の回はパパママ公演として上演させていただきます。
この回のみ、子連れの方が気兼ねなくご観覧いただけるよう、未修学児童・小学生とご一緒の方が入場可能となっております。
①14:00~
②16:30~

※3ステージとも出演者が違います。(完全ダブルキャスト)

※前日31日(土)19:00より、写真撮影OKの【cast D】によるプレ公演(定員30名)

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

ヒーローズ俳優コースは、次回は発表会の舞台
そして、CMや映画の撮影時にも撮影協力!!

出番が来る前にレッスンを積み重ねておきましょう!!

どんな俳優さんも出演が決まるとたくさんのトレーニングをします。

レッスンってとっても重要。
明日なにがあるかわからないのですから今日頑張るべきですよね。


ムナポケスタッフの皆さまお疲れさまでした。










同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今年も楽しみにしていた、演劇見終わってしまいました。
今年はイベントともほぼ被らずプレ公演から見ることが出来ました。
永井監督の作品はこれで3作品目ですが、やっぱり奥が深く1度では把握しきれないですね、それ故に2度3度見ても飽きないです。

出演経験のあるベテラン組(久保田さん・りったん・まなみん・朱音ちゃん・智加ちゃん)はそれぞれの個性と役の感じがピッタリで流石だなーと思いました。
れいこちゃんや豪太くん要那くんの演技も役になりきろうと演じている姿感動しました、今後が楽しみです。

今後とも俳優コースの生徒達が成長し素晴らしい演劇を披露してくれることを楽しみにしてます。
次なる舞台「発表会」今から楽しみです。
Posted by すす at 2015年11月01日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俳優コース演劇公演
    コメント(1)