無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20151101 藤枝てーしゃばストリート2015

カテゴリー │イベント

11月1日(日)

今年もあと2ヶ月となりました。

本日は、藤枝駅南口のイベント初出演!!
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015



H&A.のチームぷりんせす。

H&A.の更なるステップアップのためのユニット

今回は、二人のメンバーが登場しましたが、今後入れ替えもあり、ひとりひとりの力をさらに引き上げるためのユニットです。
更に上を目指して頑張りましょう!

1
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


2
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


3
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


4
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


5
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


6
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


7
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


8
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


9
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


10
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


11
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


12
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


13
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


14
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


15
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015



20151101 藤枝てーしゃばストリート2015


ヒーローズ生のアマンダさん(中1)
昨年グローバルコンテストでグランプリをとり1年間レッスンを積んできました。

その努力の成果としまして、研究生見習いのポジションで今月からH&A.レッスンに参加します。
今後の彼女の努力次第でユニットスタートなるか決定します。

20151101 藤枝てーしゃばストリート2015



ユニットオーディションは、3月に開催予定です。



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
アマンダさん研修生としてメンバー様デビューするのですね
また楽しみが増えました
真面目な女性ですが元気もありますから楽しいステージとなりそうです
今日藤枝での素敵なステージありがとうございました衣装も素敵な衣装でした
90年代のアイドルさんウインクさんが想い浮かびましたまた
藤枝でのステージは初めてだったと想います
この先も増えると良いですよね
また春ころにステージ呼ばれること願っています
次の素敵なステージも楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年11月01日 22:46
 山本先生おはようございます。
 藤枝でのイベント出演、お疲れさまでした。チームぷりんせす、楽しませて頂きました。ピンクの衣装が二人の雰囲気にピッタリでしたね(*´∀`)
 また、山本先生の話を聞いて“そういうのもあるんだなぁ”と思いましたし、珍しい組み合わせのユニットも面白そうだと思いました。
 ユニットの垣根越えも!?・・・いや、独り言です(^_^;;

 アマンダさんの今後に期待しつつ、次回のイベントも楽しみにしております。
Posted by えあー at 2015年11月02日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20151101 藤枝てーしゃばストリート2015
    コメント(2)