無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

201512018 ザザ→ソラモ

カテゴリー │用務員ブログ

寒かったですねぇ、いよいよ冬(>_<)寒いのが苦手な用務員です。
それにもかかわらず、いつものよぅにお集まりいただきありがとぅございました。

恒例になりつつある?青パトでおなじみの浜松HRCの方々との防犯・交通安全PRイベント。
今年は、浜松中央警察署にもコラボいただき、白バイ、パトカーと迫力のあるイベントとなりました。

地域からの啓発活動、お集まりの良い子の皆さんも広めてくださいネ^_^;
201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


なんとなく、カメラを向けにくい?(笑)
201512018 ザザ→ソラモ


アーマードポリス、レオとレナ。家康くん、反射鏡タスキ。
201512018 ザザ→ソラモ


H&A.反射しないタスキ(^^;)花フェスタ2016もよろしくです。
201512018 ザザ→ソラモ


出発式。
201512018 ザザ→ソラモ


署長さんからもご挨拶。
201512018 ザザ→ソラモ


H&A.浜松においで!を披露。
201512018 ザザ→ソラモ


出発の号令。
201512018 ザザ→ソラモ


「行ってきます(`・ω・´)ゞ」
201512018 ザザ→ソラモ


スタンバイOK。パトライトがキレイです(^-^;
201512018 ザザ→ソラモ


のんたん確保?
201512018 ザザ→ソラモ


白バイ先導で駅前をパレードしてソラモに到着です。
201512018 ザザ→ソラモ


MCクラスの進行で、今年最後の「Friday Night FEVER」スタートです。
201512018 ザザ→ソラモ


なおみさん。
201512018 ザザ→ソラモ


スパークル。
201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


ソラモに白バイ隊入場。
201512018 ザザ→ソラモ


みきこちゃん。
201512018 ザザ→ソラモ


白バイ隊退場です。
この方ご存じですか?MCコースで勉強中ですが、テレビにも出演している有名な方ですよ(^^)/
201512018 ザザ→ソラモ


舞香。
201512018 ザザ→ソラモ


ミラクルスペース。
201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


H&A.
201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


再び敬礼(笑)
201512018 ザザ→ソラモ


エンディング♪
201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


201512018 ザザ→ソラモ


屋根があるソラモでしたが、ホントに冷えました。
正月休みまであと少し!(^^)!暮れにかけて風邪などひかないよぅに。。。

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとぅございました。 by 用務員




同じカテゴリー(用務員ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
用務員様こんにちは
昨日もザザシティーさんでのステージありがとうございました
金曜日は防犯パレードで
メンバー様貴重な体験になったと想います
昨年のパレードに続き
今年も白バイ隊の皆様の
見事なパレード思い出となりました
素敵なステージありがとうございました
23日のステージも楽しみたいと感じています
素敵な年末となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2015年12月20日 14:01
MSZ-006Ζガンダム さん
浜松中央署の皆さんとコラボできて光栄でした。
これからもいろいろな場所で活動できるよう頑張ります。
Posted by hirorinhirorin at 2015年12月26日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201512018 ザザ→ソラモ
    コメント(2)