無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて

カテゴリー │イベント

4月3日(日)雨降りませんでした~(^^)/
お天気もちましたねぇ。
明日4日は、「美しき虎」PV撮影・・・これはきっと無理だな
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


フラワーパークの桜は、満開花
昨日は1万8千人のお客様が来園。きょうも外国人観光客の皆様が多かったですよ。
泊まるだけの浜松ではなく、観光も入ってきたそうです。
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


2014年は、浜名湖花博
2015年は、浜名湖花フェスタ2015
そして今年は、浜名湖花フェスタ2016応援大使

ヒーローズアカデミーを任命していただいたので、私はお花に接する機会をぜいたくにもたくさんいただいています。

ブラックアイリスのことも、きっと知らなかっただろうなぁ。
本日限定展示のアヤメ
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


ヨルダンと浜松市の友好の証。
花博の時にヨルダン大使館より球根をいただき、育てて開花したそうです。
今しか見れないものを見れてラッキーな私でした。
ぜひ、お早めに来園してくださいね。

そして、花より・・・失礼しました。
原田さんより気になっていました「夜桜餅」を差し入れていただきました。
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜葉の塩味と黒ごまのお餅が美味しいのです。

いけないいけない、かんじんな浜名湖花フェスタ応援大使ライブレポ

なおみさん
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


みきこさん
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


まなみん
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


H&A.
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて




そして、桜の木の下で撮影会。以前俳優コース「桜の木の下で~again」ってありましたよね。
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて


この時にしか撮れない写真をぜひ撮って私にください(笑)
浜名湖花フェスタライブ&撮影予定
4月3日お題は、桜
4月17日お題は、スマイルガーデン
5月1日は、藤棚
6月5日は、?
6月12日は、?

以上5回の写真をぜひ撮影してくださいね。
5月1日は、午前と午後にライブがあるので、撮影タイムもたっぷり。

4月10日までは、21:00まで営業
夜桜ライトアップ
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて



お得な年間パスポートは、なんと2400円ですよ~(^^)/
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて



お待ちしていまーす(^^♪
もうすぐ蛍も待ってます。








同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
昨日ザザシティーさんでのステージ共に今日フラワーパークさんでのステージありがとうございました
桜の咲く中での撮影会はとても良かったですまたステージ楽しみにしています
天気も二日とも良くて良かったです
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月03日 22:56
MSZ-006Ζガンダムさん
お花をみながらステキな場所でライブができたことに感謝です。
桜と一緒に撮影会ができたのもラッキーでした。
次も楽しみ~
Posted by hirorinhirorin at 2016年04月04日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ひらひら舞い降りて~フラワーパークにて
    コメント(2)