無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です

カテゴリー │イベント

2016年5月1日(日)浜名湖花フェスタ2016応援大使ライブinフラワーパーク

この季節の見所は、やっぱ藤棚ですね。
浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です



季節の花が楽しめるフラワーパークに今月も行ってきました。
本日は、10時からと14時からの2回ライブに加えて、11時半~12時半の撮影会

お天気も良く日焼けしてしまったような気もしますが参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、フラワーパークのスタッフの皆さま、本日もありがとうございました。

今日の出演は
なおみさん みきこさん まなみさん H&A.

写真の整理がまだですので、携帯からの写真を少し・・・映りが悪くてすみません。
浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


2組に分かれてのスマイルガーデンでの撮影会
浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です



今回は、浜松市を通じて日本赤十字社へ熊本地震義援金を送る募金活動をさせていただきました。
皆様のご協力に感謝します。

浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です


浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です



5月28日からは、「ホタルの夕べ」
蛍を見にフラワーパークにご来場ください。

次回の応援大使ライブは、6月5日と12日です。

GW楽しんでニャン byにゃおとら
浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です






同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日ステージ共に交流会ありがとうございました
楽しく過ごさせていただきました
またステージ楽しみにしています
次はザザシティーさんでしたか。
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月01日 22:08
1日お疲れ様でした。
自身の色々な事を忘れ、楽しませてもらいました。皆様に感謝です。
最近フラワーパークには、名古屋界隈の顔見知りの方も来るようになり賑わいますし、楽しまれていました。
ありがとうございました。
Posted by 鈴キング at 2016年05月01日 22:24
MSZ-006Ζガンダムさん
本日もありがとうございました。
お天気よくてよかったです。
フラワーパークに行くとたくさん歩くので健康にもよさそうですね。



鈴キングさん
本日もありがとうございました。
1時間という時間もあるようで、あっという間ですね。
たくさんの皆様に楽しんでいただければ私も嬉しいです。
また、次回もお楽しみに~(^^♪
Posted by hirorinhirorin at 2016年05月01日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖花フェスタ2016会場のフラワーパークの藤棚が見頃です
    コメント(3)