無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!

カテゴリー │イベント

5月4日(みどりの日)
本日は、龍譚寺の少し北にある竜ヶ岩洞でライブでした。

子どもが小さい頃に行ってしばらくぶりの竜ヶ岩洞、楽しみでした。

井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


足水も気持ちよさそう。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!
やまなみ音楽祭ステージです
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


本日の出演 H&A.
5曲+浜松出世音頭を披露しました。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊谷で「美しき虎」お初でした。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!



本日もご来場くださった皆様ありがとうございました。
竜ヶ岩洞社長様他スタッフの皆さま、ありがとうございました。

帰りに竜ヶ岩洞のお水をいただきました。売店でぜひ購入してくださいね。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


洞窟に入ってみることに。2億5千万年前からそしてこれからもずっと続く郷土遺産ですね。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


蘇る地底の神秘!
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


有名な顔ハメ
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


みかんの皮からできている作品。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!


楽しい井伊の国の竜ヶ岩洞にぜひご来場くださいね(^^)/

お土産いただきました。
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!




実家に帰って来た気分だにゃぁbyにゃおとら
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!








同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日りゅうがしどうさんでのステージありがとうございました
明日のステージも楽しみにしています
明日は浜松祭りも最終となり少し寂しい気持ちとなります
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年05月04日 21:46
MSZ-006Ζガンダムさん
そうですね。もう最終日。
私もイベント続きで自分ではまだ連休を満喫していないので、明日は楽しみながら参加しようかなぁ。
Posted by hirorinhirorin at 2016年05月04日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井伊の国 竜ヶ岩洞に初登場!!
    コメント(2)