無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。

カテゴリー │スクールstory

第12回天竜ボートフェスティバル出場の為の、ボート練習若葉マーク
チームの気持ちをひとつにしないと進みません。
自分だけ休むとブレーキになってしまうボート。

ゴールまで漕ぎ続ける事、まるで人生のようです。
天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。


天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。


天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。


コーチと一緒に
天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。


今年で3回目ということでスムーズ!やっぱ、若さかな?

順調な滑り出しで、上位入賞を狙います(笑)

7名の中より5名選手を選出!!
天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。


ひらりんとまーたんは、ショールームでがんばってくれました。
当日は、7名で参加しますので。


今日の1時間半の練習風景動画をぜひご覧ください。



6月26日(日)8時開会式ヨット

11時頃と14時半頃の2回レースに出場。

16時頃閉会式にライブ

ぜひ、皆さま応援にきてくださると、ハッピースです。


6月19日は、ボートレース浜名湖でライブということで、6月後半はボートにご縁ですねハート


その前に、明日6月12日は、フラワーパークで「浜名湖花フェスタ2016」応援ライブ最終日です。
こちらにもぜひご来場くださいませ。

浜名湖でのイベント、盛り上げますよ~(^^)/

お知らせ
6/13(月)17時以降にある発表をさせていただきますくす玉



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様こんにちは
今日楽しく過ごさせていただきました
ボート強化訓練
私ザザシティーさんでのステージも楽しみにしています
素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2016年06月11日 16:52
冷やし中華さん
暑い中でしたが、ありがとうございました。
Posted by hirorinhirorin at 2016年06月11日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜ボートフェスティバル特訓の動画をアップしました。
    コメント(2)