無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪

カテゴリー │イベント

7月31日(日)は、神奈川県藤沢市へ

昨日の袋井夏祭りの記事をアップしたいところですが、本日も朝からでかけて用務員さんの写真整理が追い付きませんので少しお待ちください。

さて、本日は浜松インターから車で藤沢市へ
神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


ホーチミンTVの収録ライブということで、今回のライブはベトナムで放送されます。

3年連続でジャパンフェスティバルに参加のH&A.は、ベトナムとも深いかかわりがハート

本日は、ベトナム留学生アイドルさんとも共演!!
日本語上手でした~(^^)/
浜松で共演しましょうとプロデューサーさんともお話できましたので実現できたら嬉しいなぁなんてニコニコ

今回は、新衣装お披露目だったり、藤沢市ライブだったり、ファーストオリジナルソングをアマンダさん参加だったり、このメンバーでは県外ライブだったりとが揃いました(笑)

初は、ういういしくていいですね。
あっ、もうひとつありました。

2曲目の曲は、「初日」でした。

初心を忘れない事、いつもの気持ちで臨みたいですね。

本日は、全5曲♪ 30分♪

他のプロデューサーさんから、セットリストやトークの流れにストーリーがあって良かったと言われて嬉しい私(^^)/
神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


私が袖から携帯で撮った写真なので映りが悪くてすみません・・・・・。

今回の新衣装は、直虎のイメージカラーの夏制服バージョンでした。

もちろん、静岡県やふくろい遠州の花火のPRもバッチリ!!

次回の県外は、8月14日汐留ロコドル甲子園!!

メンバー達、厳しさ・苦労の中でも、自分たちにしかできない事も経験できているので今の流れにそって頑張ってね。
レッスンの成果は、すごーく表れてること感じましたのでハート

アクトが見えて浜松に戻って来た時の1枚の写真
神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪


今日も無事に引率ができてホッとした1枚でした。

本日も送迎にご協力くださった保護者のみなさま
藤沢でのスタッフの皆さま

そして、遥々藤沢まで時間を作ってきてくださった、いつもの応援団の皆様

本当に感謝でいっぱいですラブ

みんな、大好き~(^^)/




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
 山本先生こんにちは。
 ワールドワイドアイドルフェスティバル、お疲れ様でした。今のメンバー体制になってから、初の県外遠征でしたね。そういう自分も藤沢に行ったのは12~13年ぶりで、初のライブハウスでした。ライブに物販、楽しかったですよ~。

 初心を忘れず全力投球、忘れてはいけないと昨日のライブを見て実感しました。今回の新衣装もカッコいいのですが、普段のライブよりはライブハウス向きかな~って印象を受けました。あと衣装に関する貴重なお話もさせて頂きまして、ありがとうございました(゜▽゜*)笑
Posted by えあー at 2016年08月01日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川県藤沢市での初体験ブログ♪
    コメント(1)