無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU

カテゴリー │イベント

10月1日(土)
ヤマハ発動機早出工場 IM秋祭りファイナル

お引越しが決まっていてこの場所では最後となるこのお祭り

毎年出演させていただいていたのでちょっぴり寂しいですが、新しい工場でもこのお祭りが開催できましたらぜひ呼んでくださ~い。

キャラクターショーもあり、この場所でいつもアクションコースの先生に出会うのも恒例となりました。

本当に実行委員会スタッフの皆さま、お世話になりましてありがとうございました。

美味しものもいっぱいいただきました。

今回は、名古屋遠征が重なっていましてゆっくりできなくてごめんなさい。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

本日は、学校があったので2名が欠席で5名の出演となりました。

まーたんの365日の紙飛行機のソロ、ねねちゃんの美しき虎のセンターなど、普段見れないフォーメーションが見れたかも・・・。
ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU




何とか無事に終わり、12時に車を走らせ名古屋へ

渋滞もなく順調に1時間半で無事に着きました。

14時開演
美優  15:50~
H&A  17:10~
ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU


ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU



この日限りのチェキやサイン入りブロマイドの物販
今年ラストの物販かも。

ゲットしてくださった皆様、ありがとうございました。

結果は、残念ながら東海地区代表になれませんでした。

動員力ですね・・・・。
投票のみの判定なので、一人でも多く名古屋に来ていただけるような
「いつも会いたいユニット」にならないくてはいけませんね。

年に1回のこのイベントにどれだけ力を貸していただけるか?

まだまだですね。
でも、パフォーマンス的には、全体的には満足いく内容だったと思いますので、判断の基準次第かな?
なんてひいきめで思ったりして(笑)

わが子は、やっぱり可愛いですからハート

交通費やチケットを購入して、はるばる名古屋まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の温かい想いに感謝の気持ちでいっぱいです。

推薦枠に入れたら?と、望みを強くもってこれからのレッスンにも励みます。

2時半だぁ、朝になってしまう・・・・。

2日は、ソラモでお会いしましょ~ネムネム睡眠


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様様今晩は
ステージ本当にありがとうございました
昨日UMUのみのステージだけにいたしました私
『切腹』
声援ミス共にメンバー様を優勝にみちびくことが出来なかった私
山本社長様立ち会いの上
『私打ち首獄門』
しかもメンバー様へのブログへ山本社長様のおふざけに止まらずメンバー様のコメント名前間違いも〜
私今日眠れないです
本当に優勝にみちびくことが出来なくて申し訳ございませんでした
悔しい気持ち私も同じですこんな私ゴミ以下です!
今日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZー006Zガンダム at 2016年10月02日 02:37
山本社長様
とと姉ちゃん最終回昨日見逃してしまった
(┬┬_┬┬)
ずっと見てたのに〜
も〜悲しい
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年10月02日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハ発動機秋祭りからの名古屋UMU
    コメント(2)