無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

20161002 ザ・YAMAフェスブログ

カテゴリー │イベント

10月2日(日)22:00やっと帰宅しました家

ソラモでのイベントが終わってから、夜は袋井市での袋井宿開設400年祭の打合せ。

29日と30日にH&A, も出演しますが、袋井市民の私はお芝居に参加。
今日は、衣装合わせで久しぶりに着物を着てみました。

はい、暑かったです(笑) 苦しかったです(笑)

10月30日の14:30に私出演しますので、リステル浜名湖さんのハロウインパーティに行く前にぜひご覧ください。
この日も袋井市から湖西市へと移動で、時間との闘いかも。

本日は、ザ・YAMAフェスinソラモ
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


春野音頭のフラッシュモブに挑戦!!
裏話としましては、13時頃からヒーローズで春野音頭のレクチャーしていただきました。

H&Aだけではなく、ヒーローズ生の、ゆなちゃん・まりなちゃん・あいなちゃん・ここあちゃん・じゅんくん・シーナちゃんも自主的に参加してくれました~(^^♪
ありがと~ハート

さすがに若い頭は覚えるのが早いようで30分でマスター。

そして、ソラモに移動しまして本番です。

突然島倉千代子さんの歌う「春野音頭」が流れて踊りだします
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


20161002 ザ・YAMAフェスブログ


家康くんと直虎ちゃんと共演
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


20161002 ザ・YAMAフェスブログ


天下の家康じゃ!
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


20161002 ザ・YAMAフェスブログ


美しき虎
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


20161002 ザ・YAMAフェスブログ


水窪で開催の峠の国盗り綱引き合戦の応援も頑張るぞ~!!
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


家康くんと直虎ちゃんのPRタイム
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


お餅投げ~
20161002 ザ・YAMAフェスブログ


20161002 ザ・YAMAフェスブログ


20161002 ザ・YAMAフェスブログ


たくさんゲットできましたか?

とっても楽しいイベントでした。
関係スタッフの皆さまありがとうございました。

この鎧は、牛乳パックでできているのです。
作者とお会いする事ができました。お願いもしちゃいましたが叶うかな?
20161002 ザ・YAMAフェスブログ



ということで、本日もご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

地元でのイベントを大切に!!
各自の修業の場として、これからもいろいろな場面に呼んでいただけましたらと思います。

今週は、いよいよ大河ドラマの撮影!!
今週は、こちらに専念しますので連絡があまりとれないかもしれませんがお許しください。

楽しい1週間になりますようにハート


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は今日も
ステージありがとうございました
お持ちひろいました
盆踊りさすがヒーローズ様の生徒様ですね30分でマスターしたとは驚きです
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZー006Zガンダム at 2016年10月02日 23:52
山本社長様今晩は
あなたの暮らし 出版
昭和63年の時代でラストを迎えたのですね
とと姉ちゃん最終回
YouTubeで拝見いたしました YouTubeがあることに気がつき きになった最終回のままにならなくてよかったです今はいい時代ですよね
昭和はまだデジタルも少なくアナログ時代ですが暖かみのある時代だったかと感じています
とととの夢の中での再開暖かみがあり忙しさの中にさわやかさのある最終回
よかったです
私もたまにですがヒーローズアカデミー様の夢をみます
目覚めの良いあさを迎えています
たまに山本社長様の夢をみます私夢でも緊張いたしますがさわやかな気持ちになります
昨日もお仕事お疲れ様でした
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZー006Zガンダム at 2016年10月04日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20161002 ザ・YAMAフェスブログ
    コメント(2)