無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう

カテゴリー │イベント

きょうも2倍くらい生きたかも~!(^^)!

朝8時に家を出て22時帰宅

イベント時はずっと立ちっぱなし、もう慣れっこだけど・・・・・。
さすがに4ステージは還暦前の私にはハードかな(笑)

実は、アクト通りからザザへ6つの鎧をとりにいったりしてたくさん歩いたりもしたので今日は冷えピタシートかも。

それにしても今日は、青空でとってもいいお天気でしたね太陽

寒いどころか暑かった位。

そんな環境でイベントができて最高な1日でした。

では、まず報告その1

浜松餃子まつり

10:15~と13:15
2ステージ出演しました。

アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


齋藤会長と志田未来さんにそっくりのK-MIXアナウンサーさんのオープニング
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


チャオとゆかいな仲間たち(家康くんと直虎ちゃん)
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


見事な片足立ち
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


1回目のH&A.
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


浜松餃子だけではなく、今回は全国の餃子も浜松に集合!!私も実食
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


そして、2回目のH&A
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう


アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう



たくさんの種類の餃子を食べれましたか?
本日もご来場応援ありがとうございました。

餃子学会の皆さま、ありがとうございました。

そして、ソラモ移動・・・・・・・・・はましんミュージックタッチに続く


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
熱い一日となりましたね
天気良すぎでした
今日のステージ
アクト通り
ソラモ
ザザシティーさん と
楽しく過ごさせていただきました
今日は久しぶりにジュエリーを聞きました
今日はプレハさんのステージ楽しみにしています
昨日一日お疲れ様でした
昨日一日ありがとうございました
今日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年11月13日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクト通り・浜松駅前ソラモ・ザザシティ屋外ステージありがとう
    コメント(1)