無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ベトナム遠征報告その1

カテゴリー │イベント

2016年11月18日~11月21日 ご当地アイドルH&A.が今年で4回目のベトナム遠征

「ジャパンベトナムフェスティバル2016」に出演しました。

メンバーが代々受け継いできたこのイベント。

今後のメンバー達もどんどん出演していってもらいたいと思います。

継続は、力なり!!

全国的にもステージ出演皆勤賞は、うちだけ?

おかげで、スタッフの皆さま方にも覚えていただいています。

さて、何から報告?実のある3日間でしたので、いくつかに分けてご報告したいと思います。

まずは、応援してくださったすべての皆様に感謝です。
本日、無事に日本に戻ってきました。

大事な生徒をお預かりしての海外遠征ですので、無事に帰れてホッとしている現在です。

只、出演した!というだけではなく、この経験がこれからの人生の自信となり役立つよう生かしていきたいと思います。

浜名湖花フェスタ、フラワーパーク、井伊直虎、富士山
静岡県に来ていただけるようにステージ終了後は、33度の暑さの中ですがPRも頑張りました。

ベトナムの皆様も、すごーく声援を送ってくださいました。
もう、カンゲキ!!

この4年のベトナムの風景をずっと見てこれたこと、私にとっても自慢できることのひとつとなりました。

関係スタッフの皆さま、ありがとうございました。

それでは、少しづつ報告ブログを書かせていただきます。

大きな違いは、いままで毎年1ステージの出演でしたが、今年は、2ステージ出演!!

土曜日出発が金曜日出発となり、
日本→ホーチミンが   日本→ハノイ→ホーチミンに変更!
飛行機にもたっぷり乗せていただきました。

11月18日(金)セントレアに向かってe-wing
ファンの方からのプレゼントフラッグと一緒に
ベトナム遠征報告その1



ファンツアーも実施!!
特典もたくさんで、ずっと一緒ですので、初めてのベトナム参加のかたも困らないツアー!
買い物や全食事も一緒。
ベトナム遠征報告その1


写真撮影も随時OKで、電話のおやすみコールは、H&A全メンバーとファンのおひとりが10分位ずつ話していたかも。

そういえば、メンバー達、たくさんおごっていただいたそうで、ありがとうございました。

パーティでは特別ライブ、アオザイ撮影会。
12月には、H&A7名(行っていないメンバーも含め)とファン参加者での忘年会かねてのベトナムのビデオをみながらの反省会もあるんですよ~。

ベトナム遠征報告その1



ということで、セントレアからベトナム航空でハノイにむかいました(^^♪
ベトナム遠征報告その1



ハノイ着
ベトナム遠征報告その1


乗り継いで、ホーチミンへ向かいます。
ベトナム遠征報告その1


ベトナム遠征報告その1


ホーチミンに向かう途中の風景 雲海を眺めて
ベトナム遠征報告その1


ベトナム遠征報告その1


ベトナム遠征報告その1


ホーチミン到着
ベトナム遠征報告その1


専用バスでホテル迄送っていただき、みんなでフォーを食べに行くことに~
ベトナム遠征報告その1


ベトナム遠征報告その1


市場で買い物も。Tシャツ人気かも?
ベトナム遠征報告その1


翌日は、7:15~リハーサルということで早めにホテルに戻り、1日目が終了!!

2日目、ジャパンベトナムフェスティバル2016本番に続く!!
ベトナム遠征報告その1





同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
お帰りなさいませ
旅行楽しく過ごされたことと感じています
また想い出が一つ増えましたね
今週末ステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年11月21日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム遠征報告その1
    コメント(1)