無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ベトナム遠征報告その3

カテゴリー │イベント

今日は、11月22日
明日23日は、勤労感謝の日だけど

映画の撮影とスクール内オーディションの日

朝5時に家を出ないといけないので、早く寝ないといけないけど・・・・・・・。

やっぱり、ブログを更新しましょ~。

忙しい時こそ、時間をどう使うか!!

今週末には、NHKのトークショーもあるのでその台本確認もあったりと

主婦と仕事の両立するには、無駄な時間をどう削除するかかな?
自分の自由な時間はないけど、後回しにしないでやるべきことは、さっさと片付けてしまおう!!

ということで、今夜やるべきことは、ベトナム遠征3日目ブログ更新です。


ジャパンベトナムフェスティバル2日目

15時からステージがあるので、10時出発して観光かねての撮影会からスタートハート
ベトナム珈琲タイム
ベトナム遠征報告その3


とっても素敵なホテルで、ティータイム
ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3



聖マリア教会
ベトナム遠征報告その3


郵便局
ベトナム遠征報告その3



そして、会場に移動
ベトナム遠征報告その3



H&A.のひとつ前のテノール歌手さんの頃から雨が降ってきたようで
ベトナム遠征報告その3


とっても素敵な歌声が雨を呼んでしまったのか?

控室待機で予定より1時間15分待ち
実は、このあと飛行機で移動予定だったのでハラハラ

水がたまったのを掃きだしています。
ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3



雨がいったんやんで、H&Aの出演
ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3


2曲歌い終わったあとで、またスコールがやってきて中断の指令が
ベトナム遠征報告その3


待ちます!!
MCの方と一緒に
ベトナム遠征報告その3


中断していても皆さん待っていてくれています。
ベトナム遠征報告その3


待ち時間を利用してサイン会や撮影会
ベトナム遠征報告その3


ベトナム遠征報告その3


ベトナムアイドル虹さんと記念撮影。
今回NHKワールド、どーもくんと共演していました。
ベトナム遠征報告その3



飛行機のタイムリミットもありましたが、実行委員会判断でこのあとのステージが漏電の危険性ありで中止になりました。

急いでホーチミンの空港に移動!!
走れ走れ!!

ハノイに到着して飛行機を乗り換え

そして、乱気流の中、セントレアに到着
ベトナム遠征報告その3



今回は、2回出演という事もありなかなかハードスケジュールだったかも。

でも、充実の日々だったかな。

4回目のベトナム遠征!!

私、永住しようかなぁって思ったりして・・・・。
いなくなったら、ベトナムにいると思ってください(笑)

応援ありがとうございました。

関係スタッフの皆さま、今年もお世話になりました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
『GOOD!!Morning』
山本社長様おはようございます
アオザイ皆様よくにあっていますね
ゆったりと過ごせそうなホテルですね
写真でも伝わりますがプールもあって素敵なホテルですね
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年11月23日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム遠征報告その3
    コメント(1)