無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

目標は、森町ミキホールを満席に

カテゴリー │ロケ

12月25日(月)私の今年のXmasは、映画の完成上映会

本日3日目は、袋井市の月見の里学遊館で14時半と18時半の2回上映。

ゲストの田中美里さんを駅にお迎えに行き月見の里にチェックイン!!
道中、袋井の街並みを走りながらご案内しましたが、緊張した~!が実感です。

夏以来の久しぶりの再会ですが、いつ見てもステキなお方ですね。
うっとり!!
益々ファンになっちゃいました。

本日、2回とも満員御礼!
目標は、森町ミキホールを満席に


田中美里さんの舞台挨拶もあり、フォトセッションの時間もいただきました。
目標は、森町ミキホールを満席に


満席からの携帯電話カメラはブルーで、2階席から見るととっても綺麗
目標は、森町ミキホールを満席に


目標は、森町ミキホールを満席に


本日のお客様、ラッキーでしたね!(^^)!

サイン入りパンフレットも毎日1冊買いましたが、27日はいよいよラストDay
藤田朋子さんが登壇されます。

実は、本日までで2200人の方がこの映画を見に来てくださいました。

目標3000人まであと少し。

ミキホールの収容人数は、800人
そうなんです、満席になると3000人達成となるのです。

一番近い目標:27日の森町ミキホールを満席に!!

ぜひ、皆さまお誘いあわせの上ご来場ください。
2回目の鑑賞で気が付くこともあるかも。

この映画、あっという間の2時間8分。

出演者、風景、心に浸透してくること、次から次への展開で飽きさせません。

最近、感動がないなぁって思っている方、ぜひぜひ今年ラストのおススメ、来年秋全国公開予定の映画の完成上映会にどうぞ~!(^^)!


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
『Night』
田中美里さんと
ご一緒出来る
実行委員会様ですから特別な幸せですよね
私も有りがたい気持ちは
十分あります
フォトセッションもあったのですね
お話しの内容も素敵な
お話しだったのではと
想います
クリスマスの日の上映
想い出となりますね
映画試写会頑張って下さいね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年12月25日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標は、森町ミキホールを満席に
    コメント(1)