無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

「あすかけの記録」あすなろ1月号に掲載(^^♪

カテゴリー │スクールstoryロケ

12月28日ヒーローズアカデミー仕事納めの日

卒業生が来てくれたようで、残念ながら私が帰ったあとで会えなくて・・・・。
スタッフが写真を送ってくれました。
「あすかけの記録」あすなろ1月号に掲載(^^♪


1人は東京の高校で俳優目指して頑張っていて、1人は大学で頑張っています。
先日もテレビに出てましたよ。
「あすかけの記録」あすなろ1月号に掲載(^^♪


卒業してからも来校してくれるのはとっても嬉しい事で(^^♪
成長した姿を時々見せてね。って、母心かもハート

ここからは、告知です。

映画「明日にかける橋」
本当にたくさんの協賛企業のみなさまに支えられておりますが、その中のおひとり

袋井市にあります永田内科・消化器科医院の永田院長先生よりお話をいただきまして、エッセイを書くことになりました。

最初の掲載は、2018年の1月号
「あすかけの記録」あすなろ1月号に掲載(^^♪


今後、4月号 7月号 10月号と連載予定。
病院でもらえる健康情報冊子です。
「あすかけの記録」あすなろ1月号に掲載(^^♪


2018年1月号は、映画作りのきっかけ

4月号は、ロケ裏話

7月号は、完成上映会について

10月号は、全国公開に向かって

こんな内容で書こうと思っておりますが、これ全てが完成すると「明日にかける橋の」記録にもなると思います。

このような機会をいただきまして本当に感謝です。

2018年1月には、静岡理工科大学の冊子にも私からのメッセージが掲載されます。

文章を書くのは映画と一緒で後世に残っていきますので大切ですね。

2018年があすかけの年となりますよう、実行委員のひとりとしまして今後も応援していきたいと思います。

ヒーローズ生もたくさん出演しましたこの映画、2018年秋全国公開予定です。
映画祭にも今後でていきますよ~(^^♪

ヒーローズアカデミーは、12月29日~1月6日までレッスンはお休みです。


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
『Night』
文章。映画共にずっと
この先のこると想います
卒業生の方テレビに出たことは気がつかなかったです山本社長様の文章でしたら皆様の心に響くと想います人生に重みがありますから酒場放浪記といいますBSの番組で袋井のロケが
1月1日の夜9時から放送されるとしりました
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年12月29日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あすかけの記録」あすなろ1月号に掲載(^^♪
    コメント(1)