無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって

カテゴリー │ロケ

4月19日(木)法多山 紫雲閣にてマスコミ発表の日
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


本日は、クラウドファンティングの発表と全国公開に向かっての監督の報告会

ちょうど1年前に製作発表をしましたこの映画、1年の間にオーディション、撮影、完成試写会を開催して、昨日東京でのマスコミ試写会がスタートしました。

完成試写会の後編集が行われ、音や画像がよくなったそうです。3分位長くなったそうで・・・・。
これは楽しみですね。

6月30日から東京有楽町スバル座で先行公開がはじまります。

これからの全国公開や海外公開に向かっての宣伝費用の為にパルコブースターでクラウドファンティングも開始
https://www.booster-parco.com/project/271

リターンは、限定数もあるものばかり。お宝になりますね。
ぜひ皆様、告知ご協力もお願いします。

そして、場所を移動して映画に登場しました石碑の除幕式も。

準備中の実行委員メンバー
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって



映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


議員さんや袋井商工会議所会頭さんや地元連合自治会長さんも出席して、袋井市の新たな観光スポット「明日橋」石碑が誕生しました。
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


願い事をして全力で走れば願いが叶う!!
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


そんな伝説も映画より生まれました。

ぜひ、ロケ地巡りしてみませんか?
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画のワンシーンを真似て(笑)
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画では、このシーンに登場の明日橋です。
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって



18日は、東京駅向かいのJPタワーにて、日本商工会議所の委員会で発表もさせていただきました
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって


映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって



このような機会をいただきましてありがとうございました。

全国公開、海外公開に向かって、新たなるスタートの始まりです。


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様
おはようございます
《morning》
全国公開
海外での上映で
『映画明日にかける橋』
太田監督様を始め
映画実行委員会様
今年は 昨年度以上に
PR活動も緊張もあり大変だと想いますが
楽しみともなりますね
『明日橋』の除幕式
おめでとうございます
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年04月20日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「明日にかける橋」全国・海外公開に向かって
    コメント(1)