無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです

カテゴリー │袋井市

1月28日は、ふっぴーちゃんのお誕生日
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


おめでとうなのですくす玉

そして、この日は東京にて「ふくろい東京交流会」開催日
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです



お昼に出発して東京に行ってきました。
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです



第1部は、講演会
ポーラ化成工業(株)研究企画担当の末延氏
演題は「一歩踏み出す勇気~私らしく、自分らしく」

リンクルショットメディカルセラムを企画され、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2018大賞」を受賞されました。
しわ取りのこの化粧品、実は私も使っているんですよ~。
息子がポーラの開発センターにいる関係でいち早く聞いていて使っていたんです。

この講演聞きたかったのですが、交流会ブース準備で聞けなかったのがとっても残念でした。

総合司会は、袋井出身で地元でもご活躍中の神谷宥希枝さん
私とお誕生日が同じなので親近感も大です(笑)

ウエルカムティコーナーでは、袋井茶と厄除け団子でおもてなし

第2部は、交流会

今回、明日にかける橋製作実行委員会は、協力団体として参加
監督やプロデューサーもご一緒に、この映画のDVD発売をPRしまして、東京で活躍なさっている皆様に市民の活動をお伝えしました。

第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです



2月2日発売の明日にかける橋DVDの先行販売も実施。

私が書いている永田医院さんのエッセー冊子も配布しましたよ。

まだまだこの映画を知らなかった方々もいらしゃいましたのでブースでご紹介。

この映画にご協力いただきました市役所や企業の皆様や議員さんもいらしていましたので今後の展開へのご協力をお願いしました。

映画を作って満足の実行委員メンバーではないので、この映画を広めるために更なる活動が始まった予感。

袋井市長と太田監督
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


歌手のニコラス エドワーズさんに、この映画の宣伝お願いしました。
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


先行販売購入第1号は、和の湯のこの方です。
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


2019年ワールドカップ、2020年オリンピックで袋井市がキャンプ地となるアイルランドのオリンピック委員会の方もご来場
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


食のブースでは、「クラウンメロン」
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


イチゴ「きらぴ香」
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです


明日にかける橋のブース以外にも

ポーラ化成工業
パナソニック静岡工場
ネオファーマジャパン(株)
ヤマハ発動機
静岡理工科大学
袋井市観光協会
袋井茶振興協議会
袋井の地酒コーナー
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです



以上のブース展示コーナーもありました。

第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです



2017年1月から活動を始めたこの映画
2年にしてここまでやってこれました。

今後の活動にもぜひ皆様ご協力ください。

この会に参加させていただきましてありがとうございました。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。

未来へつなげる活力と創造
~前例なき挑戦

このタイトルは、私たち実行委員会にもピッタリのテーマです。




同じカテゴリー(袋井市)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
私もDVD楽しみとなります
今年ラグビーワールドカップも
話題となる袋井ですね
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年01月29日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回ふくろい東京交流会へ(^^♪ふっぴー誕生日なのです
    コメント(1)