無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

昨夜の光景

カテゴリー │スクールstory

だいぶ暖かくなってきましたが夜はまだまだ冷えますよね。

私が帰る時・・・・・icon27

昨夜の光景



スタジオでレッスンが終わった生徒達が外でヒップホッップの練習していました。

発表会に向けてラストスパートなんですよ。

スタジオの自主練習予約もいっぱいの状態なので、外でやるチームも出てきました。

私の車を見つけると、一斉に並んで「お疲れ様でした~」のご挨拶icon02

笑顔がとってもかわいい生徒達です。

この子達のためだったら何でもしてあげたい・・・・って思えちゃう可愛い子たちばかりです。

今、生徒達みんなが発表会を楽しみに励みで練習しています。

ステージに立ったら、日頃の100%以上の力を出したいですものね。

みんな、がんばれ~icon32




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
素晴らしい生徒さんたちですね
一緒にいると、なんか元気をもらえそうです!
頑張って下さいね^^
Posted by mandam at 2008年03月08日 18:23
mandamさん
生徒達に励まされるというか、パワーをもらえちゃいます。
部活で頑張っている生徒と同じで、ヒーローズが学校にない部活の練習場所って感じかな。
Posted by hirorin at 2008年03月09日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の光景
    コメント(2)