無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

今日もいろいろ

カテゴリー │スクールstory

あっという間に今日も終わってしまいますネicon20

今日もいろいろ今日は、今回始めて開催された浜北森林公園の森の家のイベントに生徒の6名が出演させていただきましたicon36

地元の皆様からこのようなお話をいただきまして歌う場所もだんだんと増えてきました。

お話をくださいましたカーペンター松井さんがお疲れのところスクールによってくださり、お昼の時間帯で会場の人数が少なかったり、体育館で音響装置もいつもと違う状態だったこともお聞きしました。

でも、終了後生徒達から電話が入り「今終わりました、楽しかったです」という声を聞きました。

どんな環境の中でも、自分が楽しんで一生懸命できた喜びは本人しか味わえないですよね。

私はスクールのレッスンで会場にいけなかったのがほんと残念でした。みんな、お疲れ様ネ~icon36

今日もいろいろ
そして、午後から、愛用している海洋深層水「マハロ」5月号で、スクール生をとりあげてくださるということで、モデルコースの生徒達の美味しい顔の撮影があり、東京よりカメラマンさん方がいらっしゃいました。

発表会のファッションショーの為のレッスン風景やユニットコースの生徒のダンス風景も写真に収めてくださいました。

記者のかたにいろいろと質問されまして、私のスクール生への思いとかをお話しました。

私の思うスクール像もお話をしまして理解していただけたこと本当に嬉しいです。


そして、夜はインストラクターの先生の持っている別の教室の歌の発表会がクリエイトであるということでお話をいただき、少しだけ応援にかけつけてきました。

ステージで一生懸命歌う生徒の姿に、教室は違っても通じるものもあり拍手を送ってきました。

今日はこんな1日で、発表会も近づいてきて1日が本当に短く感じます。

今週末からは、各コースのリハーサルも始まります。

明日は、幼稚園で4月から開講しますコースの打ち合せもあり、どこで1週間が終わるかわからない毎日かな。

充実充実って思っていると働くことも楽しくなりますよ~icon02

明日もいいことないかなぁ(^o^)丿









同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
昨日はご一緒させていただき楽しい時間を過ごすことができました。皆さんの一層のご活躍をお祈りいたします。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年03月10日 09:14
皆さんも~hirorinさんもぉ~がんばっていらっしゃいますね!^-^
生き生きしていて~すてきです!^0^
Posted by makomako at 2008年03月10日 09:50
hirorin様、

僕も昨日、
生徒の皆さんの素敵なステージを拝見致しました
とっても素晴らしかったですよ☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年03月10日 18:35
マサ・サイキョウさん
お返事、遅くなってしまいました。
こちらこそありがとうございました。
常に勉強ですので、みなさんを見習ってこちらも頑張っていきますね。


makoさん
仕事が嫌じゃないのがいいですよね。
苦労もありますが、良いこととプラマイ0の精神で進んでいきますね。



。zero(^-^)さん
ありがとうございました。
たくさんのブロガーさんがいらしていたようですね。
お天気も良くて公園は気持ちよかったんじゃないかな(^^ゞ
また次もいらしてくださいね
Posted by hirorin at 2008年03月11日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もいろいろ
    コメント(4)