無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

中日ショッパー

カテゴリー │発表会

もう20日になってしまいました~(@_@;)
私は、何をしていたんでしょうか~?って、感じで日々過ごしていましたicon03

今日の朝刊の中日ショッパーさんにヒーローズアカデミーの発表会記事が掲載されているようです。
中日ショッパー



今週末には、モデルコースと俳優コースのリハーサルも行われいよいよ最終チェック状態です。

3月30日(日)ぜひご来場くださいね。

今日は、スクールである全国版CMのオーディションを開催しました。生徒にとっては、すごいチャンスです。

6名のスタッフさんに私も立会いましたが、どの子も成長が見られていい表現をしていましたよ。

イメージにあわせて髪をバッサリ切って臨んだり・・・・。

とっても嬉しいことなのですicon02

どういう子が選ばれるのか私も勉強させていただきました。

これこそ、私にとっても、実践!


明日は、スクール生の5名が地方版CMに出演で撮影があります。

発表会前ですがどの子も一生懸命頑張ってほしいです。

目標を持ってやることが成長につながりますよねicon32



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
目標があれば行動が変わる〜!
皆さんがんばって欲しいですね〜♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年03月20日 21:51
こぶへいさん
急に忙しくなりましたが、忙しさに感謝ですよね。
どの子もみんな努力している姿が微笑ましいです。
Posted by hirorin at 2008年03月20日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日ショッパー
    コメント(2)