無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ベールをぬいだ

カテゴリー

ベールをぬいだ

工事用の囲いが取れ、新しい遠州病院の上部が、見えてきましたicon11

スクール5階の窓から撮影icon32






六軒道路交差点の角です。
うちのスクールの斜め向かいに登場icon22
来年4月に開業かな?

立派な建物で南に立体駐車場もできます。

でもちょっと視界が悪くなったかも・・・。




 
この記事へのコメント
こんばんわ。
ウチの近所にも10階建てのマンションが出来ます。
田舎モンなので近所にやたらデカイ建物ができるのは・・・ですね。
Posted by hiro bpn at 2006年08月11日 22:42
街は、しょうがないけど、田舎には大きな建物いらないですよねー☆
うちのまわりは、田んぼだらけで自然がいっぱいなんですよ。
唯一、小学校が大きな建物かな(^^)
Posted by at 2006年08月11日 22:47
祭りに関心がない方とか来られると、朝祭りの時などに苦情が出ててだだでさえやり難くなってきているのに困ります。
興味のない方には迷惑でしょうけど、この町の歴史と文化ですから。
Posted by hiro bpn at 2006年08月11日 22:54
わっかります。
どこの地区でもそういう問題ありますよね。
でも、昔ながらの文化は、存続したいですよね。
Posted by hirorin at 2006年08月12日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベールをぬいだ
    コメント(4)