無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

グルクンとドラゴン

カテゴリー │美味しいもの

先日、初めて体験しました。


グルクンとドラゴン
グルクンとドラゴン



というか、初実食かな?



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
あのぉ~っ・・・グルクンて、初めてなんですけど、
魚の名前?料理の名前?
そんでもって、ドラゴンフルーツって、サボテン?
Posted by 坊さん坊さん at 2008年09月21日 01:02
初めてみました
hirorinさんもなかなかのチャレンジャーですね
Posted by mandam at 2008年09月21日 10:59
坊さん
グルクンって、お魚の名前なんです。
から揚げにしたものをいただきましたが、、白身の部分もいいですが、顔やシッポなどカリカリした部分がまた美味しかったです。

ドラゴンフルーツって、サボテンの仲間みたいですよね。
赤い果実を食べると、赤い便とかが出ることもあるみたいです。
ほんのり甘いアイスでした。



mandamさん
たぶんこれは美味しいに違いないと確信したので食べましたよ。
グロテスクや怖そうなものは、初めてでも食べませんが・・・。
は虫類、鳥系は、絶対に食べませんよ~(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月21日 11:58
ドラゴンフルーツって なんだろぉ~^0^
きれいなアイス クリームですね^-^
Posted by makomako at 2008年09月21日 16:36
どちらも未体験…興味津々です〜(0_0)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年09月21日 23:45
makoさん
サボテン科のフルーツみたいですよ。
私も知らなかったの。
これ見たら、ぜったい味見してみたいですよね~。



こぶへいさん
私、初体験しちゃいました。
なんか嬉しい気分で、まだまだ知らない食べ物って、いっぱいあるってことですよね~(@_@)
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月22日 13:29
はい!みたらぜったいにぃ~たべますぅ~^0^
で!しろたびの ふくろ~ネコバスみたいで~かわいすぎぃ~^0^☆
Posted by mako at 2008年09月22日 15:37
makoさん
ネコのシリーズお勧めですよ~(#^.^#)
この袋、とってありますもの。捨てられなくって・・・・。
Posted by hirorin at 2008年09月24日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルクンとドラゴン
    コメント(8)