無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

新米

カテゴリー │美味しいもの

新米



袋井の新米、農家の方からいただきました。

この新米、恒例となりました袋井市友永の「ひまわり祭り」会場(10月25.26日)や、上池自動車学校の感謝祭(11月2日)にも登場します。

新米のおむすび試食も楽しみですよね。

新米




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
マリリン飲みすぎて〜ゴ〜ロゴロなのかニャ?
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年09月30日 22:21
間違えました(^^;;)すみません〜
なぜか新米が日本酒に見えました…最近目が悪くなったからかニャ
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年09月30日 22:23
こぶへいさん
そう、酔っぱらってしまいました~。
な~んて、日本酒にも見えますよね。
新米の美味しい季節になりましたね。
でも、まだもったいなくて食べてないんですが・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年10月01日 00:02
新米、やっぱりおいしいですねぇ。
あちきの場合、親戚がおコメを作ってくれているので、
もみの状態でいただいたものを精米していただきます。

精米したてのおコメは、光ってますねぇ。

今夜は、新米で・・・カレーライスでした。(笑)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月01日 00:39
COACHでし。さん
新米、さっそく食べなくちゃね。
我が家も近所の親戚のとれたてをいただいています。
これぞ、田舎の特権かもね。

精米すると、量がかなり減っちゃいますよね~(~o~)
Posted by hirorinhirorin at 2008年10月01日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新米
    コメント(5)