無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

美味でございまーす

カテゴリー

美味でございまーす

ここは、袋井のよっちゃんのおみせicon22


東京、掛川、袋井の仲良しトリオの為にお部屋を用意して待っていてくださいましたicon02

きびれ、カマトロ、かつおのお刺身からスタート





美味でございまーす

手がふるえてるーーーー  松茸の土瓶蒸し 「え、もう?」
秋を先取り

さわらの焼き物、トマトのグラタン風○○?、エビのサラダ・・・まだまだ旬の料理は、続くのです。






これでこの値段?
みんな大満足でしたペロリicon22

東京の大学で美術の講師をしている友達、会社員の友達と、今どきの子供についての討論会は、なかなかの盛り上がりでした。
話に花が咲きすぎて、遅くなってしまいましたー。

また仕事帰りに行きますね。




 
この記事へのコメント
いいお店だったでしょ?
私 マツタケの土瓶蒸しとトマトの料理大好きです。
お友達のみなさんにも喜んで頂けたなら言うことナシです。
Posted by hiro bpn at 2006年08月27日 01:17
今晩は!!

 多々不行き届きの点が御座いまして済みませんでした!!

 御料理の方は如何で御座いましたで招か。

 又此れに懲りずに、ご来店お待ち申して居ります!!

 お仕事も大変で招が御体に気御付けになって頑張って下さいね!!
Posted by 袋井のヨッチャン at 2006年08月27日 01:21
hiroさん、紹介のおかげです(^o^)丿
ヨッチャンさんも気さくなかたで話しやすくてよかったー。

ヨッチャンさん、不行き届きなんてないですよ。
何がでてくるかお楽しみでした。
Posted by hirorin at 2006年08月27日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味でございまーす
    コメント(3)