無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

作成中

カテゴリー │発表会

作成中



ご縁がありまして、pontaroさんにお願いしました2009年3月22日の発表会のチケットやポストカードのデザインができあがってきました。

完成は、12月の予定ですが、順調に準備は進んでおります。

デザイナーさんのセンスにかかっているのですが、とっても素敵にできあがりつつあります。

カッコイーとかオシャレーとかセレブっぽいという声も出てきました。

完成しましたら、ぜひもらってくださいね。

完成が楽しみです指輪キラキラ


11月9日の夜に開催される第3回発表会実行委員会では、台本もできてきて、スペシャルステージに出演する生徒がいよいよ決まってきます。

第6回ヒーローズアカデミー発表会 
2009年3月22日 11時開演予定
アクトシティ





同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
お~~~Pontaroさんデザインですかぁ
Pontaroさんのデザインって、センス良いので好きでし。

セレブっぽい・・・(笑)
こういう感想っておもしろいですね。

ロックのコンサートチケットみたいと思ったけど(爆)
Posted by COACHでし。 at 2008年10月25日 03:36
ponちゃんらしいデザインですね~!完成したら見せて下さい!ポスターもよろしければうちの施術所にも貼らせて下さいね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月25日 08:47
d=(^0^)=bステキ〜♪
確かにロック色強いかも〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年10月25日 20:57
COACHでし。さん
ここでは、見えていない細かい部分が見えると、なるほどと思うかもです。
お楽しみにしていてくださいね。



マサ・サイキョウさん
ぜひともよろしくお願いします。
完成を楽しみにしています。
やっぱ、うちわもいいけど、センスが大切ですよね~(^o^)丿



こぶへいさん
完成したら、ぜひもらってくださいね。
ポストカードもいっぱーい作りますので。
この中に、モデル・俳優・ダンス・歌のデザインも盛り込まれているんですよ。
Posted by hirorinhirorin at 2008年10月26日 01:05
掲載していただきまして感謝です(笑)。
こちらこそお力になれたようで嬉しいです。
あとはプログラムですね。頑張ります。

P.S 最終デザイン送付させていただきました。
Posted by pontaro at 2008年10月26日 21:04
pontaroさん
ありがとうございまーす。
さっそく確認しますね。
新鮮感覚で、いいなぁ(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2008年10月26日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作成中
    コメント(6)