無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

28日放送

カテゴリー │ロケ

「天国の扉にノック~長○智也・30歳のいま」

以下、HPから

今回、長○智也さんが昔から好きだったという
ボブ・ディランの名曲「天国への扉」
この曲を題材に作られた『ヘブンズ・ドア』に主演し、
強い想いを抱き、アーティストとして彼の心を揺り動かした様を
密着カメラが追いかけます。


<オンエア>
総合テレビ(NHK) 11月28日(金) 午後10:00~10:59 

ぜひ映画公開前にこれ、見てくださいね。

28日放送

出番待ちの時に撮った1枚の写真です。


タグ :ロケ

同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
楽しみです!

私が好きな「ガンズ&ローゼズ」ってバンドもカバーしてます!
多分 長○クンが好きなのは、そっちのヴァージョンかも!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年11月27日 18:56
hiroさん
長○くんと会って話をしたら、今まで思っていたのとは違う彼でした。
自分を持っていて、とってもしっかりした青年でした。
なんせ、私の息子ですもの(役で)
Posted by hirorinhirorin at 2008年11月27日 22:37
番組を見ました。
映画を早く見たくなりました。

映画のチラシに、勝人が死ぬ前にしたいことの最後に
「おふくろに会いたい」と書いてありましたね。

"おふくろ”さんにも期待しています♪
Posted by アイリス at 2008年11月29日 09:14
アイリスさん
カレのこだわりって、すごいですよね。
1つのものを作るのにやっぱ、プロです。

原作の、「ノッキンオンヘブンズ・・・・」とは、ちょっとストーリーが違うんですよ。
原作では、母と抱き合うシーンがあるんですが、あれをやりたかったなぁ。
Posted by hirorinhirorin at 2008年11月29日 23:06
“母と抱き合う”…
あらぁ〜。それはやりたかったですね(*^_^*)
自分のことじゃなくてもドキドキします。
Posted by アイリス at 2008年11月30日 08:18
アイリスさん
そうなんですよ~。
元の映画見てから撮影にいったので、期待していたのですが・・・。
でも、そんなシーンがあったら、私をきっと使わないでしょう。
Posted by hirorin at 2008年11月30日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日放送
    コメント(6)