無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

年末ですね

カテゴリー │発表会

今日は、銀行と郵便局がすごーく混んでいますね。

明日から冬休みに入る会社が多いのかな?

ヒーローズは、土曜日も日曜日もしっかりレッスンがありますので、28日まで営業しています。

日曜日は、東京から映画プロデューサーをお招きしてのレッスンです。

只今、俳優コースは、3月22日の発表会に向けてのレッスンに熱が入っています。

選ばれたメンバーによるスペシャルステージicon22

「百年の約束」


練習中でも思わず泣き出してしまう生徒もあったりして、涙あり笑いありのヒーローズオリジナルストーリーです。

今回の発表会は、

1部が、ヘアーショーと歌

2部が、ダンス

3部が、歌とダンスと俳優コースのスペシャルコラボステージ

H&Aは、1部の最後と2部の初めに登場します。

生徒達の昨年よりもレベルアップした姿をご覧くださいね。

※プログラムに掲載の協賛広告も受付中ですicon02
年末ですね




同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
ヒーローズオリジナルストーリーの
 「百年の約束」を僕も観て見たいです・・・(>_<;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年12月26日 19:32
。zero(^-^)さん
ぜひぜひぜーひ、見てくださいね(@_@;)
そして、感動してもらえたら幸せだなぁ。
Posted by hirorinhirorin at 2008年12月26日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末ですね
    コメント(2)