無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

我が家の年末

カテゴリー │家族

我が家の年末



テレビ見ながら、こんな感じ。

指折り数えたらパソコン9台あった・・・・・。

ポンタとマリリンの分もある?(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、今年一年本当にお疲れ様でした!
自分には全く縁がない世界ですが、hirorinさんの活躍振りに
とても刺激を受けました。 ありがとうございます☆
来年もすばらしい年をお迎え出来るよう、心よりお祈り申し上げ
ます。。
Posted by mandam at 2008年12月31日 01:21
あ、私のブログ見てるっ(*≧∀≦)
うれちぃ~♪

パソコン9台もあるんだぁ。
すご~い!
全部使いこなしてる?

今年も楽しくブログ出来て、みんなと知り合えて、やっぱいいなぁ~、ブログ!って思いました。
hirorinおねえちゃまからも、夢のような世界のお話が垣間見れたりして
とってもワクワクでしたよ。
また来年も、素敵なお話聞かせてね~。
楽しみにしてるよ~。
Posted by タルト* at 2008年12月31日 18:07
mandamさん
今年もいろいろありがとうございました。
来年もmandamさんにとっていい年になるようにお祈りしていますね。
同年代、がんばろーね(^o^)丿



タルト*ちゃん
気が付いてくれてありがとー(^o^)丿
しっかり、タルトちゃんのブログをチェックしてますからね~。
パソコン2階とかにもあるけど、やっぱこの部屋が集中して取り合いなんだよね。

来年もタルトちゃんと楽しいこと期待してるからね。
来年もよろしくね☆
Posted by hirorinhirorin at 2008年12月31日 20:20
(≧◇≦)エーーー! パソコンの数すごいじゃんか~
Posted by あおあお at 2008年12月31日 20:22
あおちゃん
なんだか、いつのまにかたまってしまったんだよね。
でも、リビングのが一番活躍してるのかも。
Posted by hirorinhirorin at 2008年12月31日 20:29
9台!!すごイイですねぇ。。。
今年もお世話になりました
来年も変わらずよろしくお願いします
Posted by まゆさん at 2008年12月31日 21:03
まゆさん
こちらこそ、お世話になりました。
来年も楽しい企画、お待ちしてますね。
マリリン、まあるくなって寝ています。遊んでほしいのに・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年12月31日 21:20
きゅ・・きゅ・・9台ですかぁぁぁ~^^;
ビックリしました。

2009年あけちゃいましたね!!
なんだか年々あっという間です-。-;

年賀状ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくで~す^^
Posted by cocomama at 2009年01月03日 14:42
cocomamaさん
こちらこそよろしくお願いします。
チャンスを生かして、今年もバージョンアップです。
私も、1年が早くて~困っちゃうなぁ(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2009年01月03日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の年末
    コメント(9)