無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

実は

カテゴリー

ようこそスマスマへ

仕事終了後、スタジオ見学してきました。

帰りは最終新幹線になりそうです。



 
この記事へのコメント
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

プロフィールみたら すごいじゃないですかぁ。
歌手、俳優、モデル を育ててるですか?
中学生の娘がみたら とびつきそう・・・

(≧ω≦。)プププ 

売り込みに行こうかしら。
生粋の日本人なのにインド人並みに彫が深い娘を。
Posted by あお at 2006年09月29日 18:13
そこのスクール生のCHIKAです?≡Ο(≧∀≦Ο*)
あおサン初めまして(*・∀・)
Posted by CHIKA at 2006年09月29日 18:17
私もそこへ行って、「オーダぁーっ!!」・・・って言ってみたいです。
Posted by 坊さん at 2006年09月29日 18:21
ココって、お台場フジテレビの中の・・・(見学コース)
このセットまだあるんですね~  って事は、変わってないのか数年前から。
Posted by ムラケン at 2006年09月29日 19:00
↑あっ!ムラケンだ!!
hirorinさん、このムラケンさんって、『こにくらジジィのボビー収集』のムラケンさんです!

おっ様、んじゃ、私は食べる役やります!
Posted by 鬼嫁 at 2006年09月29日 19:34
局アナかと思っちゃいました。

東京出張 お疲れ様です。
Posted by hiro bpn at 2006年09月29日 20:58
鬼嫁 様
大変です・・・肝心な料理をつくる人がいません。
Posted by 坊さん at 2006年09月29日 22:38
hirorinさんとhiroさんに料理担当をお願いしましょう。hiroVShiro・・・って、ちょっと安直過ぎましたかね。(・・;)
今日は、そのへんに転がらんように気をつけて帰って来て下さいね!
Posted by 鬼嫁 at 2006年09月29日 22:43
お疲れさまです。
なかなか休めないと思いますが、ゆっくりしてくださいね(^O^)/
Posted by kiyosaku at 2006年09月29日 23:58
私はペヤングとベタベタチャーハンしか作れませんよ・・・
Posted by hiro bpn at 2006年09月30日 00:02
あおさん
こんばんはー遅くなってしまいごめんなさい。
良かったら気軽に遊びにきてくださいね。何か発見があるかもしれませんよ。

chikaちゃん
chikaちゃんも今日(金曜日)東京でカメラテストでしたね。お疲れ様でしたー。

ムラケンさん
新しいセットもありますよ。IQサプリとかね。
鬼嫁さんに、「こにくらジジィ」と呼ばれちゃいましたね。何でかなー?

鬼嫁さん
わたしも食べる役がいいよー。
鬼嫁さんと私がゲストになろうよ。

坊様
キムタク役お願いします。

hiro様
慎吾くん役お願いします。

kiyosakuさん
中居くん役お願いします(司会) なんて勝手にふったりして・・・
今日はスクールが休みだったので、渋谷での仕事をさっさと済ませ、自由行動しましたよ。1ヶ月半ぶりの休日でしたー。
Posted by hirorin at 2006年09月30日 00:41
・・・だからぁ~っ!!
キムタクじゃなくてぇ~っ!!
中居くんの「オーダぁーっ!!」がやりたいのっ!!
Posted by 坊さん at 2006年09月30日 02:48
hirorinさん
お帰りなさい。私も深夜に帰ってきました。
お腹がゴロゴロで、途中かなりヤバかったです。(;´o`) ヨーグルトを食べ過ぎたせいかな??
Posted by 鬼嫁 at 2006年09月30日 09:19
だからぁ~
坊さんの手料理が食べたいの~(~_~;)

鬼嫁さん、おなかに菌が入ってしまったのかなぁ?
Posted by hirorin at 2006年09月30日 10:12
はいはい・・・私の手料理ねっ!!
そんじゃっ、卵、白菜、メンマ、もやし入りの“スペシャル出前一丁”を
ご馳走ししちゃおうかっ!!
Posted by 坊さん at 2006年09月30日 12:43
それだけ具のある出前一丁ならいいよねー。
うちの人が作るのは、なんにもなしのラーメンだけだから!
Posted by hirorin at 2006年09月30日 12:49
作ってもらえるだけいいですよぉ~(^^;)
私の手料理、「冷奴」「納豆」「もろきゅー」「冷やしトマト」「なまたまご」他にもいっぱいです!!
Posted by 鬼嫁 at 2006年09月30日 22:36
すごいじゃーん鬼嫁さん
レパートリーいっぱいで!(@_@)
励ましあって生きていこうね。
Posted by hirorin at 2006年09月30日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は
    コメント(18)