無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

俳優といえば

カテゴリー │スクールstory

昨夜突然決定!!

プライベートで浜松にいらしていた六平さん

今日は、スクールに遊びにきてくださいました。

俳優といえば



昨夜連絡のついた父兄や生徒との交流会となりました。

俳優といえば



俳優といえば



ご父兄との写真は、NGにしました~(笑) 握手できたり話ができてよかったですね。



芸能界の裏話(実名暴露(笑))や俳優としての心構えを話してくださいました。

やらずに諦めたら一生後悔する。

やってだめなら後悔しない。

好きなことをやってお金をもらおう。

夢は、現実になる。 口に出して言うと本当になる。

続けることが大事。

など、迫力ある話し方であっという間の2時間でした。

生徒からの質問に答えてくださったり・・・・・(台本の覚え方等)

テレビから出てきたそのものの姿でした。

息子さんは、六平光成さん・・・・・平成に光るという字の通り、昨日からのSBSカップで、サッカー日本代表U-18で大活躍です。

3人のお子さんの話をする六平さんは、お父さんの顔まるだしでしたよ。

お昼に、八百徳さんでうなぎをご一緒したのですが~まぁ~楽しかったですよ。

おいてくぞ~とか、あの口調ですからicon02

深夜で、連絡のつかなかった生徒のみなさん、ごめんね~。

みんなに、ブログ載せていいからね~とか、サービス満点の六平さん

秋からの新番組、映画の仕事などお忙しいなかのスクール来校に感謝です。

みなさん、8月29日公開の二十世紀少年~最終章 見てくださいね~。



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
おぉ~ちょーうらやましぃ~(><)
一緒に うなぎ・・・たべたかったぁ~
おはなし おもしろいだろぉ~なぁ~
って わたし生徒じゃ~なかったですぅ~^0^:あは!
ほんと いいこと いいますよねぇ~六平さん!
Posted by makomako at 2009年08月25日 15:17
makoさん
今回は、都合のつくご父兄も一緒に交流会をしたんですよ。
「ギャラを知りたい人は、質問してよ」とか、かなりざっくばらんの会話がとびかったり・・・。
裏話が特に良かったです。
ジャニーズとお付き合いがあるのも面白いですよね。
Posted by hirorinhirorin at 2009年08月25日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俳優といえば
    コメント(2)