無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

裏のお仕事

カテゴリー │発表会

今日は、歌のレッスンの日でした。

発表会で歌う歌はもう決まっているのですが、時間制限があるので、今週と来週で音作りです。

カラオケからとった音を、編集です。

出来上がった音を全てコピーして、ひとつは練習用に。

本場用は音響さんに音をチェックしてもらい、順番に機械に入れてもらいます。

60曲くらいあるので、なかなかコピーも大変で・・・・。

中には、雑音が入っていて取り直しになるMDもあります。

ここがまたひとやまかな?

でも、発表会での音源は、一番大事なところですからね~。

妥協は許されないのです。

裏のお仕事







同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは(^∇^)

裏のお仕事っていうので、hirorinさんは必殺仕事人なのかと思いましたぁ(;^_^A

音源の準備って大変なんですね~(^o^;)

ぽんたくんの手も借りたいですね(^▽^;)
Posted by けーしま at 2010年01月12日 21:42
けーしまさん
正しくは、裏方ですよね。
仕事人・・・・ちょっぴりステキな響き!

ぽんたくんの手を借りれたらほんと楽しいんですが~。
Posted by hirorinhirorin at 2010年01月12日 23:05
日が経つのはあっという間ですものね~^^
まだまだ来年の話と思っていたら もう2ヶ月後、
最後の追い込み 頑張ってくださいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年01月13日 19:07
ホントあっという間ですね!
今年も、楽しみです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年01月13日 23:00
サプリメント管理士さん
今年は、書道ガールズと準備が重なり、現在奮闘中です。
でも、いいステージになるように頑張りまーす。



hiroさん
今年もぜひご来場くださいね。
パワーアップした生徒達を楽しみにしていてくださいね。
チケット用意しておまちしていますね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2010年01月14日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏のお仕事
    コメント(5)