無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

衣装合せ

カテゴリー │発表会

俳優コースオリジナル作品「桜の木の下で~again」

第7回発表会作品です。

主役は、ユキヒメとバサラ

幼少時代、少年時代、青年時代の3世代の衣装

周りを囲む出演者たちの衣装が決まりました。

和を取り入れ、昔と現代を混ぜ合わせたようなイメージで衣装を考えます。

衣装をお借りしてアレンジしたり、自分達で作ったりしましたが、なんとかイメージに近いものになりあと少しでOKとなります。

発表会も近づいてきて、生徒のレッスンにも熱が入ります。

今夜は、殺陣の練習もしましたよ。

さあ、どんなお芝居が完成するのかお楽しみです。


今夜は、東京からお客様も見えて、発表会にもいらしてくださることになりました。

今年も公開オーディションにもなりそうですよ指輪キラキラ

みんな、目標に向かって益々張り切れちゃいますね。

衣装合せ






同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは(^o^)

衣装合わせお疲れ様でした〜(^o^)/

東京からのお客様が来て、公開オーディションになりそうということは、その方はスカウトマンということでしょうか?(^o^;)

う〜ん、緊張します(>_<)

って、自分が緊張する必要ありませんでした(;^_^A

お写真はhirorinさんのステージですよね(^-^)

とっても素敵ですよぉ(*^O^*)
Posted by けーしま at 2010年01月18日 00:03
けーしまさん
こんばんは~(^o^)丿
毎年、いろいろな所から見に来てくださるのですが、新しく見に来てくださるようです。
嬉しいです(^○^)
けーしまさん、スカウトされちゃうかもよ~。
あちらで・・・・。

ステージに立つ彼女が聞くと、泣くかもよ・・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2010年01月18日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装合せ
    コメント(2)