無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

発表会情報その2

カテゴリー │発表会

いよいよ発表会まで1ヶ月キラキラ

ワクワクドキドキの2月になりそうです。

さて、昨日に続き第7回発表会情報です。

昨日の記事のつづきを見てね。

表彰が終わりますと、いよいよ1部が始まりますが、ここで音響さんと照明さんのコラボ作品キラキラ

音と光の融合で、ライブの開幕を盛り上げます。ここは、私のこだわるところです。

「いよいよ始まるよ~」って、客席の皆さんの気持ちを盛り上げる効果を出してもらいます。

一番目の節目です。

MCは、テレビでおなじみの「神田えり子」さん

今年、5回目のMCを引き受けていただきました。

そして、モデルコースのヘアーショーのステージとなります。

つづく

発表会情報その2

昨年のリハーサルから


詳細は、ヒーローズアカデミーHP



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんわぁ(^∇^)

音と光の融合ですか!

ドラムロールが鳴って、「レディ~スエ~ンドジェントルメ~ン
」的なものでしょうか~(・∀・)

それは高まりこですね~(^ε^)♪

リハーサルの時の席がカラッポなんですが、最前列で先生達がチェックとかしないんですねぇ(^▽^;)
Posted by けーしま at 2010年02月06日 22:01
けーしまさん
先生は、もう少し後ろにいるんですよ。
私もこのカメラ位置ぐらいを、移動しながら支持します。

最前列では、全体が見えませんから・・・。
先生は、マイクを持って、生徒や音響さんや照明さんに指示します。
Posted by hirorinhirorin at 2010年02月06日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会情報その2
    コメント(2)