無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

好きナンです

カテゴリー │カレー

ラブ
好きナンです



好き好きナンです、ナンだけでもOK

インド料理レストランの「シーツー」・・・・(お布団にひくのではないですよ)

本日の1品が嫌いだったら、他のものにも交換してくれるそうで、嫌いなケーキの場合も交換してくれます。

ネパール人のご夫婦のお店です。

辛さ0で、いただきました(バーモンドカレーの中辛位)

袋井市堀越3丁目18-8
定休日 月曜日
営業時間
ランチ   11時~14時半
ディナー  17時~22時30分



同じカテゴリー(カレー)の記事
緑のカレー
緑のカレー(2009-06-14 22:55)

初カレー
初カレー(2009-01-06 19:32)

黒カレー
黒カレー(2008-11-29 13:37)

cocoに
cocoに(2008-10-01 14:40)

ナンとカレー
ナンとカレー(2008-02-02 00:22)

早お昼
早お昼(2007-11-09 12:02)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、おはようございま~す(^∇^)

シーツーというと、小型のワンちゃんですね~(´∀`)
って、それはシーズーでしたぁ(;^_^A

けーしまもナン大好きナンですよぉ(^∇^)
辛さが選べるんですね~(´∀`)
では、辛さMAXに挑戦してみます!
とかいうと、アイ○スさんに叱られそうですね…(^▽^;)
Posted by けーしま at 2010年02月19日 09:52
けーしまさん
おはようございまーす(^o^)丿

シーズー・・・・シーツ・・・・・これで、このお店の名前インプットできましたよね。
ここのカレー、ウコンを始め、身体にいいスパイスが20種類入っているそうです。
解毒作用、ストレス発散にもいいとお店に書いてありましたよ。
辛さ0の次が、辛さ4(ジャワカレー中辛位)
MAX食べたら、どうなるんでしょうか?ぜひ挑戦してみてください。

温まりそうなんですが、カレーを食べると身体を冷やすと、私もアイ○スさんから学びましたよ~。
Posted by hirorin at 2010年02月19日 10:12
hirorinさん、こんばんは。
バーモントカレーとジャワカレーを例にしていただき、ありがとうございます。

袋井でしたらぜひ、カレーハウスCoCo壱番屋袋井久能店にお越しくださいませ。
そこの店内には私は居りませんが、CoCo壱番屋は、私の勤めている会社の関連会社です。
ヒーローズの皆さんとお近くをお通りの際は寄っていただけるとうれしいです。
種類もいっぱいあって、辛さも選べるようになっていて、おいしく食べられます。
ハーフサイズのセットもあります。
場所は、国一袋井バイパスの中久能の交差点から信州街道を可睡斎方面に少し北上し、東名高速の手前にあります。
袋井駅から行かれる場合は、駅前をまっすぐ北上して2Kmぐらいです。
どうぞよろしくお願いします m(_)m
Posted by えいちゃん at 2010年02月19日 22:06
えいちゃん
お店の表示が、バーモンドカレーやジャワカレーなんですよ。
やはり、カレーといえば、ハ○スなんでしょうね。

そのお店行ったことありますよ。
関連会社とは、知りませんでした。
カレー、ミラクルの新曲のタイトル通り、ダイスキ!です。
Posted by hirorinhirorin at 2010年02月19日 23:56
「好きナンです」・・・上手いな(笑)
Posted by 和泉 at 2010年02月20日 04:00
和泉さん
これで、大丈夫ですかぁ?
こういうの、好きなんですよ・・・・オバギャク(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2010年02月20日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きナンです
    コメント(6)