無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

発表会情報12

カテゴリー │発表会

今年も良い子の為に、お忙しい中 ばる~んおじさん が来てくださる事が決まりましたよハート

やった~ラブ

過去の作品を掲載しますが、どうやって作るかは、発表会会場の現地で確認をしてくださいね。

発表会情報12



発表会情報12



発表会情報12



発表会情報12



発表会情報12



何度見ても、可愛いですよね~。大人でも欲しくなってしまいますよね。

こちらも発表会会場でお楽しみください。


※作ってもらったバルーンは、ライブ会場内には持ちこめれませんので、名前を書いて預けてくださいね。


同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんにちは(^o^)

当日はばる〜んおじさんが来てくれるんですか!\(^o^)/

ばる〜んおじさんが、お子さまに、バルーンをくばる〜んですね…

って、ひどいダジャレでしたぁ(>_<)

バルーンは他にもいろいろ作れるんですかね〜?(o^v^o)

自分はhirorinさんの等身大バルーンを作ってもらおうと思います(^o^;)
Posted by けーしま at 2010年02月26日 14:31
hirorinさん おばんでス

このバルーンお子しゃんたちにもてもてざますネ

バルーンを作るところが、大変興味がありますなもし


月日のたつのは、ほんに早いですネ

梅の花が満開です。発表会、会場に来た皆さんと出演者皆さんと満開の花のような綺麗なピュアな心になるといいですネ

それでは、またネー
Posted by 雄光(光) at 2010年02月26日 19:04
もう、ばる~ん師匠もレギュラーですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年02月26日 22:42
けーしまさん
お疲れさまです。
フフフって、笑っておきます。

もっと、種類があると思いますよ。

等身大バルーンですか?
すごい数の風船でしょうね。
タップリとさばよんでもらって頼んでくださいね。
しぼんできた時の姿が、私の何十年後の姿でしょうか・・・・トホホ。




雄光(光)さん
子供達の人気者おじさんですよ~。
ぜひ、作成現場もご覧下さいね。

梅の花を眺める時間がないのですが、春はもうきていますね。
発表会でも春を感じてくださいね。




hiroさん
お忙しいそうなので、ダメかなぁと思っていましたが、良かったです。
みんなが期待して待っているんです。
hiroさんも、お待ちしていますね~(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2010年02月27日 17:36
最近さぁ!やってないもんで。。忘れちゃったよ。
「海」であがりが楽しみです。
呑めば想いだすかも、ばる~ん王子さんに任して、朝から呑むしかない。
Posted by ばる~んおじさん at 2010年03月06日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会情報12
    コメント(5)